M-ZAKKAの新作トルソー「プルプルリアルガール」14日頃発売

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 M-ZAKKAでは以前から「Mボディ」と呼ばれるトルソーモデルをリリースしていますが、最新作「M ボディ プルプルリアルガール」が発表になりました。発売は14日頃になる模様です。

 今回のモデルで特筆する点といえばやはりおっぱい内部に液体シリコンが採用されていることでしょうか。私が知っている限り液体シリコンを採用したモデルはこれが初ではないでしょうか。基本は他の製品同様TPEをメイン素材としたトルソーモデルですが、まだトルソーの歴史が一つ前に進みました。

 また製品の写真を見ると生々しいディテールです。そして重量は約13kg、勿論骨格は付いていますがこのジャンルではかなりの重量級です。M-ZAKKAでしか購入できない製品ですが、現在人気商品ランキング4位にランクインしています。

 写真だけの評価にはなりますが、造型、ボディメイク共になかなかの製品で写真を見ているだけでエロさを感じます。


M ボディ プルプルリアルガール(M-ZAKKA)

おすすめ