ホットパワーズが匂い付きパウダーで再登板

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 ホットパワーズがオナホメンテ用のパウダーをリニューアル、「さらさらホッパウダー」として発売されました。今回は無臭の従来のパウダーの他、SOAP、ROSEの香り付きもラインナップ、ほっとパワーズもいよいよ香り付きパウダー市場へ参入です。

 というのは表面的な紹介で実は匂い付きパウダーの販売はホットパワーズが一番最初ではないかと思います。2013年1月に当時のホッパウダーを購入してレビューしていますのでタマトイズやマジックアイズよりはるか前です。将来人気商品となる製品を機が熟す前に発売する先見の明があるホットパワーズらしい話です。

 当時は「ホッパウダー おにゃのこ香り」という商品名で売られていましたが、その後製廃になってしまい暫く市場に香り付きパウダーは存在しませんでした。そして2016年にタマトイズ、2021年にマジックアイズが製品化という時系列になります。


 過去記事の通り2013年1月には商品化されて店頭に並んでいたのですからホットパワーズは匂い付きパウダーで2度目の登板ということになります。

 昔話はこれ位にして今度の製品について見ていきましょう。今回は冒頭書きました通り「無香料」と香り付き2種「Fragrance SOAP」「Fragrance ROSE」の計3種が発売となりました。また少しお得な「3種セット」も同時発売です。

 内容量は約45gですからマジックアイズのボトルとほぼ同じ量になります。また商品説明には「パウダーの原料は某人気小売店で売っている靴の消臭パウダーと同じ」とありますのでこれまた少し面白い製品です。Amazonで検索しても色々出てきますのでどれと同じかはわかりませんでした。

 しかしエラストマー製品は購入直後は肌触りが良いものですが、時間の経過とともにブリード(油分)が染み出してきてベタベタしてきます。残念ながらパウダーによるメンテ無しでは良好な肌触りは維持できません。匂いが嫌いという人は無香一択ですが、私的にはメンテが楽しくなり存在感が増す匂い付きが好みです。

 匂いの好みは十人十色なのでユーザー的には選択肢が増えるのは喜ばしいことです。商品ページではオナホやおっぱいに使用していますが、トルソー型オナホやラブドールに使用してもいい匂いになります。


さらさらホッパウダー

おすすめ