やわらかおっぱいクッション、乳首をデコレートすると更に良くなるかも

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 タマトイズから昨年9月に発売し人気シリーズとなった「おっぱいボード」ですが、今回はそのカバー用のクッション「やわらかおっぱいクッション おっぱいボードカバー用」が発売となりました。従来の「ボード+TPEおっぱい」という発想から抜けた「クッション」という素材故に、「枕にする」などの遊び方も出来そうですし、油分がカバーに付着しないメリットもありそうです。

 クッションですから、写真の様に中央が膨らみ厚みがあります。顔部分の表現にも良さそうです。


やわらかおっぱいクッション おっぱいボードカバー用(M-ZAKKA)

 商品の解説は至って単純なのですが、見ていて一緒に購入した方が良さそうなアイテムが頭から浮かんだのでご紹介したいと思います。

 この製品は乳輪部分がエアドール同様さっぱりしていて物足りないので、他社製品ですがエーワンの「美ちくび」などでグレードアップするとよりいい感じになるのでは無いでしょうか。布越しでもうっすらと乳輪の色素が透けますし、乳首部分が立っているとより実感的になるかと思います。


美ちくび(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYs通販大魔王ホットパワーズ

おすすめ