日焼け跡が素敵「日焼け美少女エアヒップ」

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 タマトイズから新製品「日焼け美少女エアヒップ」の発表がありました。今年1月に発売となり現在もなお高い人気の「日焼けパーフェクトエアボディ」のお尻バージョンとも言える商品です。

 お尻タイプになったことにより上半分が無くなりましたので、膨らますのが楽でより扱いやすくなりました。実感的な存在感ならエアボディ、お手軽なエアヒップという様な使い分けです。

 既にタマトイズではエアボディのみならずエアドール、エアピローなどのグッズを数多くリリースしていますのでこの辺のノウハウはしっかりあると思います。

 またこの製品の最大の特徴であるこの日焼け跡の表現ですが、「エアボディ」では肌色のものに職人がガンで手吹きして表現している様な仕上がりでしたが、今回の「エアヒップ」でも製品写真を見る限り似た様な仕上がりの様に見えます。

 下に「エアボディ」のリンクを張っておきますので、参考にして頂ければ幸いです。

 「エアボディ」は「何故に1月に日焼け?」というタイミングでも発売でしたが、今回は全国的にほぼ梅雨も明けたジャストタイミングでの発売です。日焼けはエロさドキドキ感を倍増させてくれますが、今まで殆どグッズ界では存在しませんでした。濃淡ツートンの塗り分けですが、視覚的にもかなり良い雰囲気のアイテムです。


日焼け美少女エアヒップ(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

おすすめ