人気のタマトイズ福袋、福箱各店で扱いを開始

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 各社から続々福袋が発売されるこの季節、ジョークグッズジャーナルでも超人気のタマトイズの福袋がM-ZAKKAで予約開始されました。今回は「おとこの娘用コスチュームが11個入っている宝箱 2022」「据え置き大型オナホ1個とハンドサイズオナホ3個入ったお買い得福箱 2022」「SM拘束具が9点入ったお買い得福袋」の3種類です。


おとこの娘用コスチュームが11個入っている宝箱 2022(M-ZAKKA)
他の取扱店:エムズ通販大魔王信長TOYs

 毎回すぐに無くなるのがこのジャンルです。こちらを狙っている方は早めの確保をおすすめします。5500円


据え置き大型オナホ1個とハンドサイズオナホ3個入ったお買い得福箱 2022(M-ZAKKA)
他の取扱店:エムズ通販大魔王信長TOYs

 そして恐らく2番人気なのがこちらの福袋です。4950円


SM拘束具が9点入ったお買い得福袋(M-ZAKKA)
他の取扱店:エムズ

 そしてSM関連もあります。2970円

 商品名がそのまま中身を表していますので特に説明は不要かと思いますが、毎回価格以上と満足度が高い為リピーターが多いのも特徴です。その分毎回瞬殺に近い状態となりますので、欲しい方は早めの確保をおすすめします。特に人気が「おとこの娘用コスチュームが11個入っている宝箱 2022」のジャンルです。なお発送は12月10日頃になる模様です。

おすすめ