エムズ通販人気おっぱいベスト5

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 先日からレビュー記事「【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0 レビュー【開封編】」が伸びてきていたので、改めてエムズ通販の人気おっぱいを確認してみたところ何と1位になっていました。現在のランキングは下の様になっています。

順位 画像 製品名
1位 【人工乳房】ぱふぱふ日和
2位 ふんわり小麦色のパイズリ爆乳
3位 プルルンおっぱいドロップ
4位 JAPANESE REAL OPPAI ジャパニーズリアルおっぱい 高橋しょう子
5位 密着!!おっぱいホールド 宝田もなみ

 「スーパーリアルおっぱい」や「ぷるるん 天然 おっぱい[PURURUN TENNEN OPPAI]」など突き抜けたおっぱいの新製品効果も薄れてきて「定番」が台頭してきた感じがある並びです。

 その中でも「【人工乳房】ぱふぱふ日和」は1位となっていますが、実際に手にしてみてボリューム、造形、触り心地、価格と全ての点においてバランスの取れた製品だと思います。オナホで言えばヴァージンループや17ボルドーの様な多くの人が満足するおっぱいではないかと思います。


 また2位の「ふんわり小麦色のパイズリ爆乳」と比較したレビューも載せています。

 その2位「ふんわり小麦色のパイズリ爆乳」もコスパの良い迫力おっぱいでマジックアイズのワンツーフィニッシュになりました。また小麦色の肌という点ではホットパワーズが限定性生産なので、実質通常品ではオンリーワンという点もポイントです。これからの時期気分を盛り上げてくれそうなおっぱいです。


 3位の「プルルンおっぱいドロップ」はこの製品を含むシステム全体が大発明の製品です。おっぱいグッズをより実感的に遊べるアイテムですが、他社製おっぱいも色々と流用が効きます。ぱふぱふ日和は上のリンクの通り上手く流用が出来ました。



 4位「JAPANESE REAL OPPAI ジャパニーズリアルおっぱい 高橋しょう子」は新製品ですが、土台の作り込みがリアルさを増すおっぱいです。エムズでは7/19までがセール期間でお安くなっていますので、狙っている人はこの時期中に購入した方が良さそうです。

 最後に5位は「密着!!おっぱいホールド 宝田もなみ」です。こちらも女優ものでインパクトある特徴はありませんが、価格、大きさ、造形のバランスが良く長らく上位を維持している人気おっぱいです。

おすすめ