チチフエタ ロケットの魅力倍増の「飛び出すおっぱい!!2.5次元セット」

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 ホットパワーズから限定企画として「飛び出すおっぱい!!2.5次元セット」が7/8(金)20時から発売になります。こちらはホットパワーズの人気爆乳「チチフエタ ロケット」(4.6kg)にこれまたタマトイズの人気製品であるおっぱいボードを組み合わせたものです。

 おっぱいボードは専用のおっぱい「おっぱいドロップ」が用意されていますが、かなりの互換性がありますので様々な自分好みのおっぱいと組み合わせて楽しむことが出来ます。今回はメーカーがメーカーの枠を超えて互換性を楽しんでしまおうという姿勢が面白い企画です。ボードは巨乳対応の「スーパーリアル~」用のものを選んでいるのも◎です。

 今回のこの企画はおっぱいを触覚、嗅覚、視覚で楽しんでしまおうという企画で揉み心地最高(触覚)な爆乳「チチフエタ ロケット」におっぱいボード(視覚)をプラス、そしてホットパワーズの「おっぱい専用フレグランス」(嗅覚)もプラスしてお得な価格設定にしたセットです。

 今回のセットは組み合わせが気に入ればお得なセットですが、仮に組み合わせが気に入らない人にとってもメーカーがこれらグッズの可能性を示す面白い企画だと思います。


飛び出すおっぱい!!2.5次元セット

おすすめ