HOLY HOLE、AV ONA CUPなど女優モノ多数、先週末の発売のオナホ色々

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

301.jpg

 エムズの通販は通常金曜日に新製品が追加されるが、先週金曜日は偶然にも女優ものが多く追加された。また「ドールマスク ふぇありーふぇいす」も通販開始となった。

 まずはHOLY HOLEシリーズ。こうした女優さんとのコラボは日暮里の得意とする分野の一つだが、このHOLY HOLEシリーズは「カップオナホ」でも約600gの肉厚重量級入口部が着色されていたり、女優さんのサインがサイドに刻印されていたりの本気モードのカップオナホだ。今回は二種類が発売になった。

 またこちらはお手軽モードのAV ONA CUPで三種類が発売になった。個人的には「はままおの丸いおっぱいをびっしり並べたおっぱい構造」という「AV ONA CUP #004 浜崎真緒」が気になるw。

 そしてエーワンからもAV女優モノが一つリリースされている。AV女優麻里梨夏がモチーフのヒダ壁での刺激が特徴的なオナホだ。


麻里梨夏(まりりか)の本気秘部

 また女優オナホは全く関係ないが、エーワンの「ドールマスク ふぇありーふぇいす」も通販開始となった。こちらの装着感などはキャラドールトランシスでも詳細にレポートしているのでそちらもご覧いただきたい。


ドールマスク ふぇありーふぇいす

302.jpg

 また先日のエムズ秋葉原店レポート記事に関連して「メディア掲載情報」にてジョークグッズジャーナルが紹介されました。引き続きアダルトグッズを楽しみながら、アダルトグッズの今をお届けしていきたいと思います。

おすすめ