PEROPERO-PAI(ペロペロパイ)はシリコン製のお手頃おっぱい

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 Primeからシリコン素材を使用したおっぱい「PEROPERO-PAI(ペロペロパイ)」が登場しました。重量約2kgで価格約20,000円、シリコンおっぱいが少し身近に感じられる製品です。

 おっぱいグッズの大半はTPE製です。柔らかく、手頃な価格でおっぱいを整形することが可能ですが、耐久性や油分(ブリード)の滲みということではシリコンの方が上とされています。

 しかし製造コストが高くシリコン製のおっぱいは現在発売されているものではタマトイズの「スーパーリアルおっぱい」(3.7kg)と通販大魔王の「Busty-Eve(おっぱいイヴ)」(2.8kg)だけでした。「PEROPERO-PAI(ペロペロパイ)」は更に重量を2.0kgにすることによりより価格的にもシリコンおっぱいの敷居を下げてきた感じです。

 パッケージに書かれている通り吸う、舐めるをより安心して楽しめるおっぱいです。


PEROPERO-PAI(ペロペロパイ)(エムズ)
他の取扱店:FANZAM-ZAKKA信長TOYs

おすすめ