信長TOYs「パーフェクトわがままボディ」は12.6kgの迫力

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 信長TOYsオリジナルの「パーフェクトわがままボディ」が信長TOYsに並びました。今回の「パーフェクトわがままボディ」は重量12.6kg、股の関節が付いた脚部も股下約15cm分付いており立たせたり、座らせたり、四つん這いにしたりとポーズも付けやすいモデルです。

 オリジナル商品というと工場からの直売で価格が安かったり、他店で取り扱っていない突き抜けたスペックだったり色々な特徴がありますが、「パーフェクトわがままボディ」は突き抜けたスペックが特徴という製品です。価格は39,800円、税込にすると4万円を超える43,780円ですが、その分重量や仕上がりは写真を見る限り価格以上の佇まいです。

 スリーサイズはB:74cm、W:48cm、H:72cm、本体の高さ約52cm、重量12.6kgです。衣装は女性Sサイズが着用可能とのことです。

 「パーフェクトわがままボディ」の商品ページには他にもリアルな沢山の写真が掲載されていますので、気になった方は是非商品ページの方もご覧頂ければ幸いです。


パーフェクトわがままボディ

おすすめ