TENGA VACUUM MAX

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

少し紹介が遅くなりましたが、今日はTENGAの「TENGA VACUUM MAX [Vacuum Controller II & Cup]」です。TENGAの電動オナホの歴史は初代「TENGA Vacuum Controller」からでしたが、今回は初代製品をリニューアルしての登場です。

 今回は初代「TENGA Vacuum Controller」と比較して以下の点が改良されました。

・電池式からUSB充電へ


・バキュームリズムのプログラム搭載

 これらの進化は「TENGA VACUUM GYRO ROLLER」からのフィードバックになりますが、初代発売から7年半の歳月を経て使いやすさが向上しています。

 一方、初代「TENGA Vacuum Controller」はUS TENGAが使用出来るアダプターが付属していましたが、今回の製品は対応していません。US TENGAで楽しむなら初代「TENGA Vacuum Controller」という選択になります。


TENGA VACUUM MAX [Vacuum Controller II & Cup](エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 また今回は同時発売で「VACUUM TENGA」も発売となりました。こちらは通常のTENGAサイズのカップですが、バキュームに特化した仕様となっています。
VACUUM TENGA」は「TENGA VACUUM GYRO ROLLER」でも使用出来ますので、「バキュームに特化した構造とは?」ということでジョークグッズジャーナルでも一度試してみたいものです。


VACUUM TENGA(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

おすすめ