極フェラ つばコキ レビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 オナホプレイに欠かせないのがローションです。ジョークグッズジャーナルでも色々なローションを紹介してきましたが、今日はエーワンの「極フェラ つばコキ」で遊んでみたいと思います。最近フェラホールを紹介することも多く「よりツバっぽいものを・・・」と探していましたが、視覚的に最高過ぎました。

 1~2回使用して容器に少し空きが出来てきた所で振ると写真の様に泡立ちます。中に石鹸にも含まれる界面活性剤が含まれている為のこの様な現象が生まれるようです。界面活性剤が含まれている為かボトルの口に鼻を近付けると僅かに石鹸ぽい匂いがします。

 ローションを注ぎ、ディルドを出し入れしてみます。ローションは粘度も低くやや多めが推奨です。あまり入れすぎると溢れますので、溢れない範囲で十分潤滑する量を上手く調整してみて下さい。

 ディルドを30回位ピストンさせただけでこの泡立ち!下品な絵で申し訳ないですが、このローションの面白さを一枚の写真で伝えるとするとこんな写真になってしまいました。


極フェラ つばコキ(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAFANZAAmazon

 オナホは今回こちらのオナホを使用しました。下品でエロい口元が良き眺めです。

おすすめ