さくらドールズ「エルフ リリー」信長TOYsで取扱開始

 ぬいぐるみ型ラブドールを積極的に取り扱っている信長TOYsですが、新たにさくらドールズの「さくらドール「エルフ リリー」138㎝」、「さくらドール「エルフ リリー」青肌 138㎝」の取り扱いを開始しました。さくらドールズといえば爆乳を超えた超爆乳ドールでお馴染みですが、こちらは通常サイズのバストなので洋服選びなどは幅が広そうです。

 さくらドールズを知っている方には今更ですが、さくらドールズの等身大ドールは骨格入りのぬいぐるみ型ラブドールです。秘密のポケットもありますので本来用途はラブドールとして楽しむものですが、着せ替えを楽しんだり、写真のモデルとしても使えます。

 今回もさくらドールズ得意のアニメ顔のモデルですが、商品名通り「エルフ」をイメージした大きな耳が特徴です。重さはぬいぐるみですからとても軽く、公称重量は7.4kgとなっています。スリーサイズはB57cm、W46cm、H67cmとなっており、身長は138cmですから130cmサイズの子供服もいけそうです。

 このセットはドール本体にウィッグ、衣装全7点、専用オナホールまでセットになったトータルセットです。衣装7点については「さくらドール「エルフ リリー」138㎝」の商品ページをご覧ください。

 肌の質感などは絶対TPE>ぬいぐるみですが、やはり実践するにも、撮影で動かすにもぬいぐるみの軽さは正義です。これまで巨乳バージョンしかありませんでしたので、非巨乳ファンにとっては指を咥えているしか無かったラインナップでしたが、今回は普通の胸なのでより間口が広がったのではないでしょうか。

 なお一般的には「さくらドール「エルフ リリー」138㎝」だと思いますが、よりエルフ度が高い青肌バージョン「さくらドール「エルフ リリー」青肌 138㎝」もラインナップされています。しかし基本スペックは同じで肌の色違い、ウィッグ、目の違いです。


さくらドール「エルフ リリー」138㎝


さくらドール「エルフ リリー」青肌 138㎝

あわせて読みたい