黒ギャルの絶頂フェラ天国が急上昇ランクイン、エムズ立川店ランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日はエムズ立川店のランキングをご紹介したいと思います。おそらく今年最後のエムズ立川店ランキングになると思いますが、少しランキングにも変動が見られました。今回の1位は「次世代HOLE HON-MONOホンモノ 人工皮膚」がランクインです。

 「人工皮膚」をウリに夏頃デビューしたオナホですが、遂に首位になりました。

 ジョークグッズジャーナルでは4位の元祖「HON-MONO ホンモノ」と併せて両者をレビュー&比較していますので是非ご覧頂ければと思います。



 そして3位には新顔「黒ギャルの絶頂フェラ天国」がランクインしていました。黒ギャルをイメージした680gの超肉厚系の佇まいは他社のフェラオナホと一線を画す存在感です。大きい分造形も◎で半開きの口は超エロい雰囲気です。

 私自身使ってみて良かったオナホですが、実際市場でも想像以上の人気でメーカーでも品薄状態となっているようです。


 そして2位「17 α セブンティーン アルファ」、5位「温泉欲情」は若干順位の変動はありますが、手堅い人気です。こちらの各オナホもジョークグッズジャーナルでレビューしていますのでご覧頂ければ幸いです。


 今回チェックしたエムズ立川店のランキングは下の様になっていました。

パッケージ 製品名
1位 次世代HOLE HON-MONOホンモノ 人工皮膚
2位 17 α セブンティーン アルファ
3位 黒ギャルの絶頂フェラ天国
4位 HON-MONO ホンモノ
5位 温泉欲情

 年内のエムズ立川店のランキングチェックは今回が最後となりますが、また来年もオナホの人気最前線を紹介していきたいと思います。

おすすめ