NLS 現在の人気電動オナホ5選

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日はRENDS製品に強く、またオリジナルでも積極的に電動オナホを取り扱っているNLSで人気の電動オナホ(本体)を見てみたいと思います。やはり定番が強い印象ですが、高額商品故にしっかり作っていて完成度の高い定番が満足度が高くなる傾向にあるようです。

 現在の一番人気はRENDSの「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)」でした。この製品はA10サイクロンSAの後継機という位置付けで細かなブラッシュアップがなされたモデルです。その生い立ちから完成度が最も高い電動オナホの一つと言えそうですが、評価平均も4.3を超えており多くの人が満足しているモデルです。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)
A10サイクロンSA +PLUS(プラス)

 続いて2位には「回転ピストン量産タイプ」がランクインしています。これは中国モデルのうちNLSの評価基準に達している物をNLSオリジナルとして販売しているものです。回転、ピストン両方が楽しめるモデルですが、こちらも評価平均が4.0を超えており満足度の高いモデルと言えそうです。

回転ピストン量産タイプ
回転ピストン量産タイプ

 そして3位には「A10ピストンBASIC」がランクインしました。こちらは4位のSAをクランク駆動にディチューンして手頃な価格としたモデルですが、低速で擦れる高トルクが人気の秘密です。こちらのモデルはジョークグッズジャーナルでもレビューしています。


A10ピストンBASIC
A10ピストンBASIC

 そしてBASICの元モデル、高性能版が4位の「A10ピストンSA」です。4万超の高性能モデルですが、性能がしっかりしていますので評価はBASICより僅差ではありますが高く4.30で、件数も圧倒的に高いです。

A10ピストンSA
A10ピストンSA

 最後5位はエーワンの人気モデル「ブラックロック」の進化版である「ブラックロック7」です。パワフルなローターによる亀頭責めグッズです。

ブラックロック7
ブラックロック7

 こうしてみると人気の秘密は価格でもなく、動作の種類でも無さそうです。結局の所は完成度、使ってみて満足いくか否かということでやはり定番が強い印象です。

画像 製品名 動作 評価平均
1位
A10サイクロンSA +PLUS(プラス) 回転 4.31
2位
回転ピストン量産タイプ 回転&ピストン 4.09
3位
A10ピストンBASIC ピストン 4.29
4位
A10ピストンSA ピストン 4.30
5位
ブラックロック7 振動 4.25

おすすめ