フェラホールは固定して使うとイラマホールになるという話

 フェラホールはクッションで固定して腰を振ればイラマホールになります!という訳で先日レビューしたエーワンの「黒ギャルの絶頂フェラ天国」でイラマチオ体験をしてみたいと思います。ところでイラマチオはイマラチオではありませんので、念の為。

 今回も固定するクッションは「おなクッション」を使用します。見た目がアレですが、これで生意気なギャルの口に竿を突っ込んで腰を振るプレイが楽しめます。これはイメージ的には棒立ちになった自分の前にギャルを座らせ竿を突っ込んで腰を振るスタイルです。

 「おなクッション」は人間のどの部位の形でもないので、時々でマ○コになったり、アナルになったり、今回のように顔になったりある意味汎用性が高いです。フェラタイプのエアドールが僅かに存在しますが、「フェラホールを固定する」という概念はあまりないのかこのジャンルはまた商品開拓の余地もありそうです(とさりげなくメーカーを焚き付ける)。

 実際使用してみた感触ですが、手では刺激が足りないとついつい締め付けてしまいますが、それが無い為フェラホール本来の緩い感触を楽しむことが出来ました。全体的には緩い穴の中に挿入しているのですが、下側の突起部分で裏筋を刺激され徐々に気持ちよくなる感じです。自分が腰を動かす為同じホールでありながらまた違った感触、体感を楽しめます。

 続いて上下逆向きに装着してみました。この使い方ですと設計者が考えた本来の使い方とは異なりますので感触は博打です。新たな発見になるかもしれませんし、全然気持ちよくないかもしれません。初めて使う時はブラックボックスを開けるようなドキドキ感も味わえます。

 これは仰向けに寝かしたギャルの頭側に座り竿を突っ込むスタイルになります。使う前は「気持ちよいのかな?」という不安もありましたが、実際使ってみると喉奥にあるイボがうまく刺激してくれてこれはこれで気持ちよかったです。「新たな発見」側になってくれました。

 また両方の使い方で共通する話ですが、「黒ギャルの絶頂フェラ天国」は680gの重量級のホールです。これを持たずに置いて使えるというのも楽ですしポイントが高い点です。

 「おなクッション」で挟むとフェラホールがイラマホールになります!


おなクッション


黒ギャルの絶頂フェラ天国(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYsホットパワーズFANZA、など

あわせて読みたい