「ムレ女子」3種は匂いも3種それぞれに作り分けられている

 タマトイズ12月の新製品、タマトイズといえばフレグランスということで今回は脚の匂いをテーマにしたフレグランス「ムレ女子」3種が発売になります。

 今回も大嘘氏が描くキャラクター3人がパッケージになっています。それぞれお嬢様、アイドル、店員という設定になっていますが、「ムレ女子」と名付けられた彼女たちをイメージした靴下類とフレグランスがセットになっています。

 付属している靴下類は3種、お嬢様は白ニーソ、アイドルは黒ニーソ、店員は黒タイツです。

 ところで匂い部分のフレグランスですが、パッケージには蒸れレベルと匂いの系統でそれぞれ異なる表記があります。「まさか作り分けている?」念の為タマトイズに問い合わせてみたところ「3種異なる匂い」とのことでした。こうした点をしっかり手を抜かず作り分けているとこが「さすがタマトイズ!」と拍手を送りたくなります。

 匂いの傾向と付属する布ものを表にまとめるとこんな感じになります。



ムレ女子 お嬢様JK 白ニーソ&足の匂いフレグランス イラスト:大嘘(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

ムレ女子 アイドル 黒ニーソ&足の匂いフレグランス イラスト:大嘘(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

ムレ女子 店員ちゃん 黒タイツ&足の匂いフレグランス イラスト:大嘘(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

蒸れレベル8、チーズ系 蒸れレベル9、納豆系 蒸れレベル8、納豆系


白ニーソ 黒ニーソ 黒タイツ

 ところでM-ZAKKAさんではキャンペーンを行っていて「ムレ女子」クリアファイルに大嘘キャンペーンクリアファイルもプラス、「OLちゃん」または「JKちゃん」のクリアファイルがプラスされた計2枚がプレゼントされます。

 なおメーカーのツイートではそれほど大量には作っていないっぽいので、気になる方は早めに購入した方が良いかもしれません。

あわせて読みたい