福袋関連が続々ランクイン、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月曜日になりましたので、今週も先週のアクセスランキングをお届けしたいと思います。いよいよ年末、福袋の季節という展開になってきました。先週最も読まれた記事は「人気のタマトイズ福袋、福箱各店で扱いを開始」でした。

 現在この記事で掲載している各ショップは品切れですが、今後「大人のデパート エムズ」「NLS」「FANZA」などが出してくる可能性があると踏んできますので、情報が入り次第この記事に追加していきたいと思います。

 続いて2位には「タマトイズの「スーパーリアルおっぱい」は高級シリコン製」がランクインしました。TPEではなくシリコンを用いたおっぱいは既に通販大魔王さんでも「Busty-Eve(おっぱいイヴ)」を発売済みですが、ボディペイントにより血管を表現したり最新のおっぱいグッズらしく多分一番リアルな仕上がりになっています。また重量も3.7kgとボリュームも満点です。


スーパーリアルおっぱい(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYsAmazon

 また人気のマジックアイズ福袋ですが、4位に「Magiceyesアウトレット福袋 2022、福袋の中身を公開!」がランクインしました。ジョークグッズジャーナルでもお一つ購入、中身を検証してみました。ぶっちゃけ「得か損か」で言ったら超得と言える内容でした。気になる方の参考になれば幸いです。


Magiceyesアウトレット福袋 2022(M-ZAKKA)
他の取扱店:通販大魔王信長TOYs

 福袋関連では単発記事ではありませんが、5位にある「2021~2022年の福袋情報」として記事をまとめています。2022年になるまで引き続き福袋情報を追いかけていきますので宜しくお願いいたします。

 6位にもタマトイズの新製品情報「タマプレミアムの更に上を目指す「TAMAPREMIUM HG 01」」が入っています。品質のみならずパッケージデザインも従来のタマトイズ製品とは一線を画した高級感あふれるデザインです。


TAMAPREMIUM HG 01(M-ZAKKA)
他の取扱店:

 またジョークグッズジャーナルで常勝の人気記事4つは今週は福袋に押され7位の「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」のみのランクインでした。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズM-ZAKKAAmazonなど

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が、先週書かれた新しい記事になります。先週は10記事中8記事が新着記事と、師走の慌ただしさを感じる結果になりました。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので宜しくお願い致します。

おすすめ