Magiceyesアウトレット福袋 2022 M-ZAKKAで数量限定発売開始

 今日M-ZAKKAの新製品を確認していたことろ「Magiceyesアウトレット福袋 2022」なる商品が登録されていました。福袋ラッシュの年末まではあと一月ちょっとありますが、一足早いお得な福袋ネタです。

 M-ZAKKAの商品解説を見ると「B級品だからとにかく安い!中身は問題なし!!」「A級商品価格だと(メーカー希望価格)15000円以上相当」「型崩れや商品開発の段階でストップしてしまった企画のサンプル等」の言葉が謳ってあります。

 福袋なので訳アリで安いのは当たり前ですが、企画段階のサンプルなどは少し興味が湧きます。

 しかし商品説明にはそれ以上の説明はありませんし、そもそも福袋はブラインド販売ですから期待して良いのかどうか悩みながら購入する訳ですが、過去に「Magiceyesアウトレット福袋」という名前で販売された製品のレビューを見ると評価は概ね良さそうです。

・ Magiceyesアウトレット福袋 2020(Amazon)

・ Magiceyesアウトレット福袋(FANZA)

 メーカー希望価格15000円以上ということは実売で10000円程度ということになると思いますが、これが2500円ですからかなりお得です。2020年版とは勿論内容もスケールも異なりますが、Amazonのレビューでは写真なども添付されており、それを見る限りかなり良心的なセットになっている感じです。

 「数量限定」とのことなので、気になる方や2020年からのリピーターの方は早めに確保したほうが良いかもしれません。


Magiceyesアウトレット福袋 2022

あわせて読みたい