おなクッションが首位、先週のアクセスランキング

 月曜日になりましたので、今週も先週の人気のあった記事を振り返ってみたいと思います。先週最も読まれた記事は「「おなクッション」使い込んだレビュー」でした。発売直後に購入してレビューは致しましたが、使ってみるとますます良い!ということでレビューを追加しました。今後も良いと思った製品にはどんどん追加レビューを打っていこうと思います。


おなクッション

 また新着記事では3位に「パーフェクトボディに他社オナホを装着してみた」6位に「パーフェクトボディに温泉浴場を挟んでみた」とパーフェクトボディ低反発クッションに他社オナホを組み合わせる記事も2つランクインしました。手で握って使うオナホも良いですが、腰を振る固定した使い方でまたオナホの使い心地が格段に向上します。


パーフェクトボディ 軽量低反発クッション(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYsホットパワーズAmazonFANZAなど

 また先々週執筆の記事ではさくらドールの新作を紹介した「さくらドール超乳「ペアリー」は身長もバストサイズも155㎝!」が4位に踏み止まりました。こちらの娘は身長もバストも155cm!という超超巨乳娘で、ウィッグ衣装、専用ホールまで全て入ったオールインワン娘です。これからの活躍が期待される娘です。


さくらドール超乳「ペアリー」155㎝

 そして今月は久しぶりに「「極生尻 深田えいみ」レビュー(挿入、使ってみた編)」が戻ってきました。リアルボディのSSI JAPANが人気女優深田えいみとコラボして生まれた尻ホールです。


極生尻 深田えいみ(ワイルドワン)
他の取扱店:M-ZAKKAエムズAmazonなど

 また2位「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」、5位「【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0 レビュー【開封編】」、8位の「「ふんわり小麦色のパイズリ爆乳」レビュー」はジョークグッズジャーナル不動の三強記事ですので、今月もベスト10上位にランクインしました。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズM-ZAKKAAmazonなど


【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王FANZAAmazonなど


ふんわり小麦色のパイズリ爆乳(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズなど

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週書かれた新しい記事になります。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので宜しくお願い致します。

あわせて読みたい