パーフェクトボディに温泉浴場を挟んでみた

 先日低反発パーフェクトボディにヴァージンループを装着してみた記事を掲載しましたが、一つのオナホが入っただけで他社のオナホも使えると言い切るのは早計ということもありもう1本試してみることにしました。今回はトイズハートで一番人気の「温泉欲情」です。結論、使えます。

 今回は「パーフェクトボディ 軽量低反発クッション」と「温泉欲情」という組み合わせです。パーフェクトボディは本来カートリッジ式にタマトイズ製のカップオナホが交換可能ですが、ヴァージンループの時の様に入口付近の白いリングを外してあげると他社のオナホが装着可能になります。

 やはりタオルを巻いて装着するのは前回のヴァージンループの時と同じです。前回のヴァージンループは266gでしたが、今回は365gとより肉厚になっています。温泉欲情の外周は約18cmですから直径は6cm弱です。それでもタオルで厚みを調整しましたので400gクラス位のオナホまでなら使えそうです。

 ちなみにパーフェクトボディ側の内周を計測してみると25.5cmですので直径に換算すると約8.5cmです。ただあまりピッタリですと押し込めないので少し細い位ならいけそうです。当然タオルを使わずオナホのみですと滑りが悪くなりますので、この場合はオナホをビニール袋に入れたり、ラップで巻いてあげると良いでしょう。

 実際使用した感想も書いておきますとローションを注ぎ挿入すると挿入もOKでした。コブ+ヒダの高刺激が腰を振るごとに襲ってきて気持ち良かったです。ガッチリ圧迫されていますので、比較的即抜き向き位の高刺激でいい感じです。

 ということで「自社のカップオナホがカートリッジ式で交換可能!」がウリの「パーフェクトボディ 軽量低反発クッション」ですが、白いリングを外し他社オナホを使ってみると更に楽しみ方が広がります。

※ 毎度のお約束ですが、メーカー非推奨の組み合わせなので実施の際は自己責任でお願いいたします。


パーフェクトボディ 軽量低反発クッション(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYsホットパワーズAmazonFANZAなど


温泉欲情(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど

あわせて読みたい