HON-MONO MK IIをおなクッションで固定してみる

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 柔らかい肉厚オナホは「おなクッション」と相性が良いので、先日発売になった「HON-MONO MK II ホンモノ マークツー」もレビュー時に「気持ちよいのでは?」と思っていましたが、早速試してみることにします。結論記事を書くくらいなので、気持ちよかったです。

 以前も書きましたが、この「おなクッション」はAmazonでうつ伏寝枕として売られているのを先日知りました。多分本来の用途が枕で、ホットパワーズだけが一目見て「オナホの固定に最適なんじゃね?これはおなクッションだ。」と思ったのではないかと推測出来ます。


おなクッション

 重量600gですから、最近試した超極太から比べると一回り細いオナホになります。今回はタオルを巻いて太さを調整しています。なおオナホの向きですが、上下逆にすると使いにくかったです。この向きでのセットが使いやすいと思います。

■ 例外なく気持ちよい

 早速挿入してみましたが、柔らかい感触がそのまま感じられます。手で圧迫したり指で変化を付けることは出来ません、柔らかさに身を委ねるにはやはりおなクッションで固定するのが正解だと思います。

 HON-MONO MKⅡのパッケージには「とろけて なが~い生の感触」とありましたが、多分この感触こそが設計者が求めた感触ではないかと思います。

■ 床オナとしても使える

 今回も「床オナ出来るんじゃない?」と思ったのでやってみました。若干高さがありますので腰は盛り上がりますが、だらんと体重を床に預けて腰を僅かに動かすだけで気持ちよさも享受出来ます。

 私の知らない世界にとろける様にソフトな床オナもあるのかもしれませんが、私の経験した限りでは土台がある程度しっかりしていてその分高刺激的な床オナしか味わったことがないので、対極の感触を楽しめます。

■ 子宮口を突きたいなら手に軍配

 しかしMKⅡは長くなった分子宮口までの距離が遠くなりました。手では長さを押し縮めて子宮口を突く楽しみが味わえましたが、おなクッションでは体重をかけたりしてみましたが、突くことは出来ませんでした。「子宮口を突く」という一点に関しては手で楽しんだ方が良さそうです。

 前回は手で楽しんでみた「HON-MONO MK II ホンモノ マークツー」ですが、固定すると素材の柔らかさが更に際立つ感じです。いずれにしても柔らかい素材が好きな方にとっては名器だと思いますので、色々な楽しみ方をしたいオナホです。


HON-MONO MK II ホンモノ マークツー(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKANLSFANZA信長TOYsAmazon

おすすめ