loobをより快適に使う補助具

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 loobは好きなオナホを電動化出来るアイテムですが、柔らかいオナホの据わりをよくする補助具を考えたのでご紹介したいと思います。「巻きす」をカットするだけの簡単加工で、より安定してloobを楽しめる様になりました。

※ 今回の加工はメーカー推奨の方法ではありませんので、毎度の事ながら真似する際は自己責任でお願い致します。何かあってもメーカーやジョークグッズジャーナルは責任を取れません。

 補助具の作り方は簡単で「巻きす」をカットして1/4部分を使います。私はAmazonで売られている「ナガオ 燕三条 巻きす 大」を使用しました。


ナガオ 燕三条 巻きす 大

 長さはほぼ13cm×13cmとなりました。この寸法がベストという訳では無く、加工が簡単な寸法がこの寸法だっただけですが、結果中々良い寸法になったと思います。ちなみに装着時にはカットした側を奥側、角が丸まった仕様の製品のまま側を入口側に持っていくと安全性でも良いかと思います。

 装着してみました。loobとプラの「巻きす」では滑ってしまいますので、間に滑り止めマットを巻きましたが、強力両面テープで留めてしまうのも一つの方法かもしれません。この辺はまだまだ改善の余地がありそうです。

 また「巻きす」が全周覆ってしまうと、竿を差し込んだ時の膨らみを逃がす場所が無くなります。今回の様に半分位が丁度良さそうです。

 まだまだ改善の余地はあるかもしれませんが、柔らかいオナホが横に振れたり、垂れ下がって本体と擦ってしまうような問題は解消されました。

 人間関係でも「誰からも好かれる」は難しいですが、オナホも柔らかさ、太さ、重さ、オナホと竿の抵抗と千差万別で全てのオナホにベストは難しいと思います。しかし折角強力なトルクとハイテク満載の高性能なloobを作ってくれたのですから、使う側としても足りないところは工夫して色々楽しんでいきたいと思います。


loob(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズFANZAM-ZAKKA信長TOYs

 loobについては色々記事を書いていますので、併せてご覧頂ければ幸いです。



おすすめ