loob × Cyclone Duoの電オナ2機がけを試してみた

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は好きなオナホを電動ピストンオナホ化出来る「loob」に回転系電動オナホ「Cyclone Duo(サイクロン デュオ)」を装着してみました。

 回転とピストン両方が楽しめる電動オナホは他社にもありますが、最新のストローク幅が自由に設定出来、低速も効く「loob」とこれまた低速の効く「Cyclone Duo(サイクロン デュオ)」の組み合わせは別次元です。勿論二つの電動オナホを組み合わせるので、価格、重量もまた別次元となってしまいます。

 「loob」に「Cyclone Duo(サイクロン デュオ)」をセットします。オナホ表面はそれ自体が滑り止めの役割を果たしますが、プラの筐体はバンドが滑りますので、滑り止めマットなどを巻き付けてあげるとガッチリ固定出来ます。

 どこかでloobは重量600g位まで大丈夫と効いた気がしたのですが、サイクロン~は660gで少しオーバーです。ですからこの辺の組み合わせは自己責任となりますが、実際普通に問題なく動作しました。

 電動オナホが2個組み合わさるとまるで機関車の重連の様な格好良さを感じます。(「機関車の重連」の意味が分からない方は「機関車 重連」で画像検索してみて下さい。)

 それでは実際に使ってみたいと思いますが、この様にどちらも低速で擦ってくれます。この辺が従来品のゴシゴシ擦る電動オナホと大きく違うところで、この組み合わせならではです。ローションは例の如く回転系の機器を傷めない様粘度の高いアナル用を使用しました。

 実際竿を突っ込んでも、止まることなく低速動作は可能でした。ゆ~くり回りながら、ゆっくりそして小刻みにストロークするこの動きはやはりこの組み合わせならではです。しかし発射する刺激というともう少しテンポが早い方が良いようで、loob側のピストンを早めてあげるといい感じとなりました。

 そして最後は勿論無事発射です。新しくloobを買ったので部屋にあったサイクロン~と組み合わせてみただけなのですが、やはり色々試してみるとのは良い結果を生むこともあります。

 ピストン系の電動オナホと組み合わせてもあまり効果は期待出来ませんが、吸引系、振動系と組み合わせてみるのも面白そうです。

(注:重量による負荷もありますので、この辺のお楽しみは自己責任でお願い致します。色々と何かあってもジョークグッズジャーナルは責任を取れません)


Cyclone Duo(サイクロン デュオ)(エムズ)
他の取扱店:NLS信長TOYsFANZA


loob(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズFANZAM-ZAKKA信長TOYs

おすすめ