パーフェクトボディ 軽量低反発クッション レビュー

 今日はタマトイズから新しく発売になった「パーフェクトボディ 軽量低反発クッション」をレビューしてみたいと思います。1万円台前半で本格トルソー、オナホが着脱可能でメンテが楽と新ジャンルのトルソークッションです。

 大きさ比較の為右側にカップオナホを置いてみましたが、等身大の胴体が入っているのですから箱はそれなりに大きいです。しかし重量は軽く2.3kgですので、梱包さえして貰えれば店頭からのお持ち帰りも可能です。

 箱を開けると上部に専用オナホとスティックローションが入っています。

 内容物は本体の他、専用オナホール、スティックローションです。こうした商品の場合オナホ別売という製品が多いですが、この製品はオナホ同梱していますのでこれだけで楽しめます

 背中側を見ても美しい造形です。内部に骨格は入っていませんが、素材の低反発素材にある程度の硬さがありますので立てかけて自立させることが可能です。

 この造形でこの価格はトルソーとしては画期的ですが、TPEと比較した場合パーテーションラインが目立つ、写真の様な製造工程で出来るポツポツはあります。この辺が気になるなら造型では一番素晴らしい「パーフェクトボディDX Gカップ骨格筋入り」を検討しても良いのかなと思いますが、じっくり見なければあまり気になるものでもないと思います。

 おっぱいはめちゃくちゃ巨乳という感じではなく、標準的なボリュームです。この辺も「型抜き」ですから形が美しく表現されています。

 揉み心地ですが低反発素材の感触もなかなかで、しっかり揉むことが可能です。しかし柔らかさという点で言えばTPEに軍配が上がりそうです。

 そしてこの製品のメリットといえばやはりこの部分、オナホを着脱することが出来ますので気分に応じて様々なオナホを試すことが可能、使用後の洗浄が楽という点ではないでしょうか。

 付属の専用オナホの重さは333gでした。付属のオナホの他タマトイズのカップオナホの中身が使用可能という設計も拡張性があって良いと思います。


発情スクールデイズ 無防備な下半身 #1 (エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズアダルトグッズ「SALE!!」FANZAAmazonなど

発情スクールデイズ 無防備な下半身 #2(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズアダルトグッズ「SALE!!」FANZAなど

発情スクールデイズ 無防備な下半身 #3(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズアダルトグッズ「SALE!!」FANZAなど

異種族メイド名器譚 #1(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズAmazonFANZAなど

異種族メイド名器譚 #2(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズAmazonFANZAなど

 表のオナホ5種が互換オナホでホールポケットにピッタリ収まります。

 オナホの側面はこの様な形状になっていますので、無理に押し込む必要はありません。装着は非常に楽にできます。

 そして首部分のレール部分に本体をはめ込みますのでしっかり固定出来ます。

 完成です。使い終わったらオナホ部分だけを外してハンドオナホを洗う要領で洗えば良いのですからメンテナンスも簡単です。「ハンドオナホ握って手を動かすのでは実感的ではない、やはり腰を振ってプレイしたい」と考えるとやはりトルソー型の固定具が候補に上がってくると思いますが、新しい素材を使った価格的にもお手頃で扱いやすい、しかも形はほぼ本物というトルソー型クッションです。

 先日「自分に一番合う「パーフェクトボディ」はどれ?」という記事を書いた通りパーフェクトボディシリーズにはそれぞれ長所短所があり、今回の製品が一番と言うつもりはありませんが、従来にない新しく、面白い選択肢が増えたということは言えると思います。


パーフェクトボディ 軽量低反発クッション(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズAmazonFANZAなど

あわせて読みたい