NPG製品が4タイトル、エムズ立川店の新作台に並ぶ新作色々

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 先週末エムズ立川店に行った時、レジ前の新作台をチェックしてきましたので早速紹介したいと思います。新作が出そろったタイミングなのか、GW前だからなのか展示台の上は大変盛り上がっており、多くの製品が並んでいました。


ぷにばーじんロング

極ビラばーじん

螺旋迷宮 ~コリヒダ肉壁連走~

変身!魔法娘ちゃん ~彼女のエッチな秘密~

めんへらウェーブ

ふわキツCQMAX

2代目 噂のエロカワ新入社員 OL名器物語

名器の品格 BLACK LABEL

 G PROJECTからはたっぷりのヒダと大小イボをたっぷりと詰め込んだ「極ビラばーじん」、人気のぷにばーじんのロングタイプ「ぷにばーじんロング」の2タイトルがエントリーしていました。そしてその横にトイズハートの肉厚螺旋ヒダが快楽るつぼへ突き落とす「螺旋迷宮 ~コリヒダ肉壁連走~」、マジカルヒダが刺激を変える「変身!魔法娘ちゃん ~彼女のエッチな秘密~」が並んでいます。

 下段に行きP×P×Pの超密着粒イボが束縛する「メンヘラ女子」をイメージした「めんへらウェーブ」、RIDE JAPANの新作CQシリーズ「ふわキツCQMAX」などが続きます。

 そして右端には伝説の名器「名器の品格」の上級グレードバージョン「名器の品格 BLACK LABEL」が並んでいました。流石伝説のホールの上級グレードバージョンだけに専用のPOPが用意されていました。

 約800gの重量、大きさはそのまま二層化され微細な凹凸が感じ取りやすくチューニングされています。初代同様まったり系のオナホですが、しっかりイきやすい仕様に仕上がっているようです。

 また初代は上付き、下付きの2バージョンが用意されていましたが、今回の「名器の品格 BLACK LABEL」では最適化された位置に設定された1パターンのみとなっています。

 他にはスタッフ視点でのオススメでエムズ通販では取り扱っていない新作「姉搾」「姉搾HARD」「未歩ちゃんのイノセントヴァージン」「猫耳にゃんにゃん 七沢みあ」「被虐のアリューネ~忘我~」「ワインドスクワッシュ」「ワインドスクワッシュHARD」などのオナホも並んでいます。

 今回は「2代目 噂のエロカワ新入社員 OL名器物語」「名器の品格 BLACK LABEL」「未歩ちゃんのイノセントヴァージン」「猫耳にゃんにゃん 七沢みあ」とNPGが4タイトル選ばれていました。老舗メーカのNPGですが、4タイトルの登場は私が取材をし始めてからでは記憶になく、今月は一番勢いのあるメーカーとなっているようです。

 なお日曜日訪れた際には写真のようにドーナドーナの全部セットが残り1個ありましたのでツイッターで報告させて頂きましたが、流石に現在は既に売れてしまっていると思います。

おすすめ