11月新作が並ぶ、エムズ池袋店のオナホ新作台

 本日で11月ももう終わりですが、今日は先週末見てきたエムズ池袋店の新作台の様子をご紹介いたします。今回は12点のうち先月から残っているオナホは僅か2点、大半が入れ替わっています。

 まずは上段から見ていきたいと思います。トイズハートの新作3点とタマプレミアム3点が並んでいます。

 トイズハートでは「惡戯 女上司 二人きりの秘めごと」がトイズハートでいう大型で「死ぬまでにしたい10の娘(こ)と ほんとの私 ~窓際プレイ~」、「死ぬまでにしたい10の娘(こ)と 友達の彼女 ~シークレットラブ~」一回り小さい中型になります。

 タマトイズは「くノ一女子●生の隠密援交、その後暗殺」が今月の新作で「手裏剣ヒダ」が特徴的なオナホです。そして「女子●生になった苺ミルク風味な妹のワレメ」が先月の新作、「私は肉便器メイドになると奴隷誓約書にサインしました。」が先々月の新作になります。

 下段は手前にmaccosの新作600gクラスの肉厚オナホが並んでいます。内部構造違いで「デレいぼ」の「NanKouフラクション~難攻不落なクールビューティーに告ったら即落ちしかも超デレだった件」と「デレひだ」の「NanKouフラクション~難攻不落なマジメ系生徒会長に告ったら即落ちしかも超デレだった件」です。硬い素材と柔らかい素材でツンデレをイメージしているとのこと。

 マジックアイズも2点のオナホが並んでいます。620gの「星のお姫サマ」と470gの「ぴっちり純潔お嬢サマ」です。「ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的」手前はヒダ触手、奥は数の子触手と2つの感触が楽しめます。

 タマトイズの「愛玩天使 チアリーピンク カウンタードライブ THE HOLE」はジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので参考にして頂ければ幸いです。

あわせて読みたい