maccos JAPAN「おっぱいパイセン」は付属品が役立つおっぱいグッズ

 「おっぱいパイセン」はmaccos JAPANから新しく発売されたおっぱいグッズです。「青春女子の実物大サイズ」「隠れ巨乳」というコンセプトで作られた胸のサイズは製品重量2.2kgでFカップを想定して作られています。

 ところでおっぱいグッズというと少し前に重量勝負の時期があったこともあり、2.2kg位だと物足りない数字に感じてしまうところが恐ろしいところですが、この製品では「青春女子の実物大サイズ」というリアルさを求め、このボリュームとなった様です。

 しかし冷静に考えてみるとFカップですから十分巨乳で「隠れ巨乳」というコンセプト的にもピッタリのサイズです。実際他社の2.0kgのおっぱいを幾つも触ってみましたが、ボリュームとしては十分です。

 構造は外側が「やわはだ素材」と呼ばれるしなやかでハリのある外皮、そして内部はふわトロな「疑似脂肪素材」という二層構造になっています。

 既におっぱいグッズは各社から販売されており本体は形や大きさ、揉み心地で好みを選べばよいのかと思いますが、この製品には本体にプラス「メンテナンスパウダー」「2.5次元ポスター」が付属しているところが新たな特徴になっています。

 パウダーはエラストマーおっぱいグッズのべた付きを抑える為には必需品ですが、このパウダー135gが付属で付いてきます。そしておっぱい単体ではイマイチ盛り上がらないという声に応えるのが「2.5次元ポスター」です。パッケージイラストと同柄のA3サイズポスターの上におっぱい本体を置くと臨場感が増すこと間違いなしです。

 パウダー付き、臨場感が増すポスター付属という痒い所に手が届くような便利なおまけが面白い新しいおっぱいグッズです。


おっぱいパイセン(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAホットパワーズAmazonFANZAなど

あわせて読みたい