トルソーグッズ戦国時代到来?4月のアクセスランキング

 GWに突入というより5月になりましたので、4月のアクセスランキングを紹介していきたいと思います。今月は昨年9月発売の製品ですが、「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」が首位になりました。

 月間首位になるのは初ですが、発売後常に月間ランキングにはランクイン、週間ランキングでは幾度となく首位を獲得した人気嬢です。記事の中では多くの写真でロケパイ「アーニャ」と比較していますので、「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」の迫力ボディをお楽しみください。

 6位にはアーニャのレビュー「「リアルボディ 魅惑のロケぱい アーニャ・キリヤン」レビュー(2・使ってみた編)」もランクインしていますので併せてご覧頂ければ幸いです。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズM-ZAKKAAmazonなど

 そして2位には「「パーフェクトボディ 軽量低反発クッション仕様」は新しい発想のトルソークッション」3位には「自分に一番合う「パーフェクトボディ」はどれ?」と新製品「パーフェクトボディ 軽量低反発クッション」関連の記事がランクインしました。

 素材やオナホが着脱出来るシステムなど新しい製品でしたので早速レビュー「パーフェクトボディ 軽量低反発クッション レビュー」もアップしました。併せてご覧頂ければ幸いです。


パーフェクトボディ 軽量低反発クッション(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズAmazonFANZAなど

 1位から3位までを見るとトルソー戦国時代という様相です。ラブドールからこの業界に入った私は当初顔や手足の無い姿に違和感を持ち否定的だったのですが、実際使ってみるとなかなか使いやすく「食わず嫌いはいかんな」と感じたジャンルなので、多くの方にアクセスを頂き嬉しい限りです。

 5位にはレビュー記事「A10ピストンBASIC レビュー(使ってみた編)」もランクインしています。こちらも記事アップ後多くの方に読まれている人気記事です、「A10ピストンBASIC レビュー(開封&外観編)」と併せてご覧頂ければ幸いです。

 最新鋭&高性能電動オナホA10ピストンSAをクランク駆動にデチューンして価格を2万円以下に抑えたモデルです。低速での高トルクが電動オナホでは難しかった「ゆっくり擦る」を実現しています。


A10ピストンBASIC(エムズ)
他の取扱店:NLS通販大魔王FANZAAmazonなど

 4位の「【エイプリルフール】タマトイズからカバーの娘が人間になる魔法のオナホ発売」を見て一月前はエイプリルフールであったことを思い出しました。記事掲載の承諾を頂いたタマトイズ様に御礼を申し上げると同時に、これからも夢のある製品をお願いしたいと思います。


インサート二股クッションピロー(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズAmazonなど

 他の先月のアクセスランキングは以下の通りになりました。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
9位

 今月もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので宜しくお願い致します。

あわせて読みたい