「パーフェクトボディ 軽量低反発クッション仕様」は新しい発想のトルソークッション

 タマトイズから超低反発素材を使用したトルソーボディ「パーフェクトボディ 軽量低反発クッション」が4月末に発売予定です。現在M-ZAKKAで予約受付中で初回入荷分には付属のオナホールの他にもう一つオナカップが付いてきます。

 素材は3月に紹介した「インサートクッションピロー 低反発まくらタイプ」の様な感じだと思いますが、「やわらか超低反発おっぱい インサートエアピロー用(生産完了)」では肌色や乳輪の塗装が施されていましたのでそこら辺の技術の応用ではないかと思います。

 ところでこうしたトルソー型というとTPEが一般的でこちらは現在各社から販売されているところですが、TPEですと7~10kg位の重量となるものが、こちらの低反発素材ですと2.3kgですので重量的にはかなり有利です。またブリードの心配が無い点などもメリットといえると思います。

 またオナホも着脱式なので洗いやすい好みに応じて口径の合う好きなオナホに交換が出来るというメリットもある製品です。

 一方全体的なディテールでは型の合わせ目に当たるパーテーションラインがTPEに比べ目立つ、着脱式であるがゆえに局部のディテールはTPEの方があるというのがあると思います。

 オナホは専用オナホが一本付属するようですが、同社が販売する「発情スクールデイズ 」シリーズなどが推奨オナホで互換があります。カップを外して中のオナホのみを使用するというのはなかなかシステマチックで、カップに近い感触で腰振りが楽しめる感じになるのではないでしょうか。

 価格的にもTPEと比べ1/2位の価格になりますので、勿論それぞれに長所、短所はあるものですが、「トルソーで腰振り」の敷居が下がる商品であることは間違いなさそうです。こちらは新しい切り口の製品ということもありかなり興味深い製品です。執筆時現在M-ZAKKAとAmazonで予約を受け付けています。


パーフェクトボディ 軽量低反発クッション(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズAmazonFANZAなど

あわせて読みたい