タマトイズ今月のフレグランスは「女子校生のおならの匂い」

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 多分日本で一番多くのフレグランスを発売しているタマトイズですが、今月はかなりヤバい商品名のフレグランスを発売してきました。その名も「女子校生のおならの匂い」です。多分ネットでの話題では今年一番の製品ではないでしょうか。


女子校生のおならの匂い(M-ZAKKA)
他の取扱店:Amazonなど

 タマトイズのフレグランスには大きく分けて二つあるのではないかと思います。一つはいい匂いでドールやピローに振りかけて楽しむ実用的ないい匂いのフレグランス、そしてもう一つは実用性はないけれど嗅いでみたい悪臭系のフレグランスです。

 今回の「女子校生のおならの匂い」は嗅いでみたい悪臭系の最たるものではないでしょうか。勿論嗅ぎたくない人もいるかもしれませんが、どんな匂いがするのかという興味は沸いてきそうなネーミングです。

 しかし古い歴史を紐解いていくとタマトイズでは2012年には下のような製品を発売していて、当時は「こんなフレグランスを出すとは!」と大きな話題になりました。もう9年前の製品ですが、当時からタマトイズはそんな会社ですw。ロゴだけが当時の「Tamatoys」から「タマトイズ」に変わりました。

 「女子校生のおならの匂い」が発売後どれ位売れるのかは予想できませんが、話題性は十分の製品です。現在タマトイズ人気のフレグランスは以下の様になっています。来月あるいは再来月ランキングに食い込んでいるのか楽しみなところです。

順位 画像 製品名、取扱店
1位 発情したメスの匂い(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazonなど
2位 OLちゃんの足の匂い(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズAmazonFANZAなど
3位 女子校生のニーソックスの匂い(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazonなど
4位
女子校生の制服の匂い(NLS)
他の取扱店:M-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazonなど
5位 女子校生の脱ぎたてシミパンツの匂い(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazonなど

 逆に良い匂い系では「女子校生の制服の匂い」はオススメのフレグランスの一つです。「女子校生のおならの匂い」を買う時は「お鼻直し」に良い匂いのこちらも一緒に購入しておくことをおすすめします。


女子校生のおならの匂い(M-ZAKKA)
他の取扱店:Amazonなど

おすすめ