「タマトイズ大パンツ祭り パンツオンリーイラスト集」は全部パンツのイラスト集

 タマトイズから「タマトイズ大パンツ祭り パンツオンリーイラスト集」が4月22日に発売されます。2012年から2021年3月前に発売されたタマトイズの製品のパッケージイラストの中で、厳選したパンツのイラスト175点が収録されているというものです。イラストレーターは総勢75名になる様です。

 ちなみに表紙は2018年の「春のパンツ祭り」のパッケージイラストです。

 掲載されている作家名や初出の掲載製品などはM-ZAKKAの「タマトイズ大パンツ祭り パンツオンリーイラスト集商品ページの下段に詳細に掲載されていますので興味のある方はご覧になってみてください。

 そしてパンツイラスト集だけにMサイズのパンツ1枚が付録で付くというパンツ尽くしのイラスト集になっています。

 タマトイズではかつてパッケージイラスト「タマトイズパッケージイラストレーションズ」を発売したり、作家別で「雪乃んイラストワークス タマトイズイラスト集」「はかば ART WORKS タマトイズイラスト集」もリリースしていまあすので4冊目のイラスト集になります。

 実写より二次元のパンツが良いという人にとってはかなりの朗報ともいえる一冊ではないでしょうか。

 個人的には単純に「欲しい」というのもありますが、9年に渡るイラスト集なので「顔の描き方の流行」などの変遷も見られるので、資料価値も高いのではないかと思っています。パンツイラストのコレクションという視点以外に「パンツには興味ないけど、イラスト的に資料的価値のある一冊だから買った」という言い訳も効きそうです。


タマトイズ大パンツ祭り パンツオンリーイラスト集(M-ZAKKA)
他の取扱店:Amazonなど

あわせて読みたい