女子校生の聖水&ワキの匂い

 「女子校生の聖水 」「女子校生のワキの匂い 」という商品、発売当初の感想としては汗の匂いはいいとしておしっことは何だ!下品にも程があるぞ?と言うことで「女子校生のワキの匂い 」だけ買うつもりでショップに行ったが、パッケージのイラストを見て結局両方買ってきた。全く意志の弱い男である。

 双方のレビューを始める前に当初のイメージでは「女子校生の聖水 」の方が臭いと思った(普通そうだろう)。しかし両方を比較したら「女子校生のワキの匂い 」の方が臭かった。「女子校生の聖水 」は最後の最後にブレーキがかかった様にフルーティーな匂いが混ぜてある、その分臭さがスポイルされてしまったみたい。

 思わずクンカクンカしたくなる様な「女子校生のワキの匂い 」のパッケージ。

 液体の色は汗なので無色透明。

 匂いは決してボトルから直接嗅いではいけない。溶剤のアルコール臭が強く幻滅する。「日本酒の様」という低評価の一部はこの溶剤が揮発する前に嗅いだ為溶剤の匂いを評価している様に思える。写真は折り畳んだティッシュに精密ドライバに滴下したところ。この状態で数分待ちティッシュをクンカクンカ。

 個人的な感想として汗の匂いというと微妙。足の匂いに近い気もする。が「嫌な臭い」と言うよりは「エロ臭い」匂いと言うことで個人的には高評価。ワキガの様な汗の匂いではなく足の匂いや部屋干しした衣類の様な匂い。どちらかというと蒸れた汗の匂いという感じ。ワキガ系を期待している人にはお勧め出来ない。

 こちらは「女子校生の聖水 」。「おしっこの匂い」とか勘弁してくれ!が第一印象だったが、結局このパッケージに負けた。

 「おしっこ」なので黄色い(w。匂いは先ほどの「女子校生のワキの匂い 」をフルーティーな匂いで割った感じ。決して便所の匂いみたいな現実を直視させられる様な商品ではない。フルーティーな香りが「聖水」に対するファンタジー感を守っている反面リアルかと言えばNOだと思う。

 軽く瓶を振って泡立ててみた(w。見た目もリアルになるよ!持っている人は試してみてね。

あわせて読みたい