大島薫プロデュース「けもみみルームウェア」レビュー

102.jpg

 「大島薫プロデュース Kaoru’s Closet けもみみルームウェア」を身長146cmのドールに着せてみたところ違和感ない部屋着になった。フードの耳が可愛いデザインだ。

101.jpg

 全身はこんな感じだ。身長146cmのドールだとパッケージの大島薫さんのようにヘソ出しにはならないが、大きさとしては違和感ない。またパンツもゴムが入っているのでウエスト45.5cmでも落ちてくる心配がない。

102.jpg

けも耳付きフード

103.jpg

 フードを取るとこんな感じ。着替えの際はピンクのリボンを解き胸元を開ける。

104.jpg

 パンツの上部前側中央にはリボンが付いている。パッケージの大島薫さんのようにヘソ出しになれば見えるが、この娘の場合は残念・・・隠れてしまう。

105.jpg

 袖口と足の開口部は白のヒラヒラ。

106.jpg

後ろ姿

107.jpg

 商品はこんな感じだが、このクォリティで2000円台は安いと思う。タマトイズが大島薫ブランドを出すと聞いた時は「有名人の名前が入る分高いのだろうな~」と思っていたが、むしろ安くて驚いた。またこのような立派な箱に入っており、このシリーズに対するタマトイズ&大島薫さんの意気込み、気合を感じる。

108.jpg

 最後にイメージカット。文句なしに可愛い!!


大島薫プロデュース Kaoru’s Closet けもみみルームウェア(エムズ)
けもみみルームウェア(ホットパワーズ)
けもみみルームウェア(Amazon)

あわせて読みたい