トイズハート「真城 結佳」レビュー

301.jpg

 トイズハートの新作エアドール「真城 結佳」が気になっていたので早速お迎えした。結論想像通り可愛い娘だった。また小さいのですぐ膨らみ、扱いやすい実用的なモデルでもある。

301.jpg

 内容物本体、ローションだ。オナホ別売だが、ローションが同梱されているのはトイズハートラブドールの伝統だ。

302.jpg

 とりあえず膨らませてみる。80cmサイズの服が着せられるというミニマムサイズなので空気の充填がとても楽、あっという間に大きくなる。人型だけどエアピロー程度の空気で膨らむというのはこのドールの大きなメリットといえそうだ。パッケージイラストとは少し異なるがエイカ系の愛嬌のある可愛い顔で私は好きな雰囲気だ。大きさ的には以前「エアリードール」というドールがあったが、ほぼそれと同じ大きさ。

 それでは、早速使ってみよう。

303.jpg

 推奨オナホのSI-Xを入れてみた。ホールポケットは直径6cm、奥行き15cm。推奨ホールはイボマックス、ヒダマックス、うぶばーじん、SI-Xシリーズ、転校生、女子マネージャーなど同等の大きさ以下のホール。写真のようにホールの装填は空気を抜いた状態でするのがよい。膨らませてから無理矢理入れるとパンクの可能性がある。写真のようにあまり余裕がないので

304.jpg

装填して膨らませるとこんな感じ。

307.jpg

 腰に当ててみる。「小さいので実感的云々」というよりエアピロー並の扱いやすさが良いと思う。しかし背徳感のある写真だw。

305.jpg

 ちっぱい。服の上から摘むのに程良い大きさ。

 また可愛い姿は本来のエアダッチ、オナホ固定具としてだけでなく着せ替え、愛玩ドールとしても楽しむことが出来る。

306.jpg

 まずは服を着せてみた。上は80cmサイズだが、やや大きい。スカートは80cmサイズを持っていなかったので100cm位用なのでブカブカ。洋服の着こなしについてはまた合いそうな服を買ってきてチャレンジしてみたい。

308.jpg

 身長146cmお姉さんに抱っこされるとこんな感じ。

309.jpg

 ベッドで添い寝おねだりモード。

 可愛い顔プリントが施されたドールだけに単なるエアダッチとしてだけでなく、いつも一緒にいられる存在となりそうだ。


真城 結佳(DMM)
真城 結佳(Amazon)

あわせて読みたい