ヤれる子!電車エッチ あかりちゃんのおしり、前作譲りの安心ふわとろ素材で登場

601.jpg

 トップマーシャルから「ヤれる子!電車エッチ あかりちゃんのおっぱい」の続編「ヤれる子!電車エッチ あかりちゃんのおしり」が登場。8.4kgのお尻は足まで表現された可愛らしい造形、安心の日本製は前作譲りだ。

601.jpg

 前回のスペック「おっぱいで11.2kg」の後だと「お尻で8.4kg」が普通に感じてしまう。慣れとは恐ろしいものだが、8.4kgという重さだけではなく、使用されているオリジナルのふわとろ素材は日本製の安心素材で柔らかさ、嫌な臭いもカット、舐めても大丈夫という点も重要なスペックといえる。

602.jpg

 穴は一般的な二穴仕様。造形の造り込みもなかなかなのでモザイクの自主規制。モザイクを外した画像は「ヤれる子!電車エッチ あかりちゃんのおしり」の製品ページを参照して欲しい。

603.jpg

 使っている時の脳内イメージw。

 発売後そのスペックから爆発的な人気を呼んだ「ヤれる子!電車エッチ あかりちゃんのおっぱい」、その続編だけに気になる製品だろう。冒頭のように8.4kgという十分重たいスペックでも普通に感じてしまうところに慣れの恐ろしさがあるが、日本製の安心素材、足まで付いた全体的な造形、穴周辺の造形など人気作の後編に相応しいスペックを引っさげて登場した感じだ。


ヤれる子!電車エッチ あかりちゃんのおしり


ヤれる子!電車エッチ あかりちゃんのおっぱい

あわせて読みたい