「TENGAロボ メガTENGAビームセット」レビュー、格好いいし、面白い

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

201.jpg

 予約していた「TENGAロボ メガTENGAビームセット」が入荷&引き取ってきましたので、今日はファーストレビューをしてみたいと思います。ネタで購入した感じだったのですが、大きさも丁度良い可愛らしい大きさで、ギミックも多く色々遊べそうで気に入りました。

201.jpg

 今回購入した「TENGAロボ メガTENGAビームセット」は5000円、メガTENGAビームが付いていない「TENGAロボ」は3700円です。メガTENGAビームも結構いいので在庫があるうちはケチらず「TENGAロボ メガTENGAビームセット」を買った方が良いと思います。

202.jpg

 箱の中にはTENGAロボとメガTENGAビームが並んで入っています。

203.jpg

 左からTENGAロボ、メガTENGAビーム、本物のTENGA ディープスロートカップ です。メガTENGAビームは多分SD TENGAと同じ大きさなので加工すればバキュームコントローラや先日紹介したTENGA
GYRO ROLLER が装着可能かもしれません(本気でやらないでくださいねw)。

204.jpg

 小物のレッドハンマーとTENGAビームガンです。縞板(チェッカープレート)みたいな箱が格好いいです。

205.jpg

 持たせてみました。手も動きますのでモノを握らせることが可能です。

206.jpg

 また左の写真の様に格納すると小さなTENGAになります。本物の約半分の大きさですね。またこのTENGAロボは後ろも凝っていて、ウィングや排気口も可動式です。

207.jpg

 「TENGAロボ メガTENGAビームセット」に付属するメガTENGAビームを持たせてみました。「TENGAロボ」と価格差1300円なので在庫があるなら絶対「TENGAロボ メガTENGAビームセット」の方がいいと思います。

 また写真右の様に1/12ドールのペットにも良さそうです。1/12ドールの小物を持たせたり、1/12ドールにレッドハンマーを持たせても面白いかもしれません。

 今回は色々紹介したので本体のレビューが薄いですが、多くの関節が可動式だったりするのでアクションフィギュアの様に遊ぶことも出来そうです。これぞ本当の大人のおもちゃという感じで遊んでいても楽しいです。


TENGAロボ メガTENGAビームセット


TENGAロボ

おすすめ