20HANDが首位、通販大魔王取り扱いの新製品人気ランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は通販大魔王で取り扱っている新製品を人気順で見てみたいと思います。新製品では他にも製品が並んでいましたが、その中からジョークグッズジャーナルに馴染みのある「オナホール」「ローション」のみをピックアップしてランキングと致しました。

 やはりここでも「20HAND(トゥーゼロハンド)」が首位に来ています。先日のNLSのランキングで10位、M-ZAKKAのランキングでも1位でした。床オナ用のオナホ「床オナ式PAD20(トゥーゼロ)」を手持ちタイプにアレンジした様なオナホです。

 2位には「A10ピストンBASIC」、そして交換用のオナホ「A10ピストンSA専用ホール」は9位にランクインしています。最先端の電動オナホ「A10ピストンSA」をクランク式にデチューンして価格を2万円以下に抑えたピストン電動オナホです。この価格で高トルク、超低速でも止まらずしっかり擦ってくれますのでこの順位にも納得です。

 「A10ピストンBASIC」についてはジョークグッズジャーナルでもレビューしていますのでご覧頂ければ幸いです。


 そしてタマトイズのコラボ製品JKちゃんシリーズも3位「JKちゃんの愛液ローション 120ml」、6位「通勤道中であの娘がみだらなことをしてくる ONAHOLE」とランクインしています。

 他には下のような製品が通販大魔王では人気のある新製品の様です。

順位 画像 製品名
1位 20HAND(トゥーゼロハンド)
2位 A10ピストンBASIC
3位 JKちゃんの愛液ローション 120ml
4位 欲情ギミック 覚醒 トロまんSoftエディション
5位 名器絶景 極
6位 通勤道中であの娘がみだらなことをしてくる ONAHOLE
7位 ふわキツCQMAX
8位 女神の試練
9位 A10ピストンSA専用ホール
10位 ひだ感フリックヴァギナーニュ

おすすめ