オナホ&ローションからメンテキットまでNLS通販人気ランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日はNLS通販の赤丸急上昇中の人気ランキングを見てみたいと思います。普段はこのランキングからオナホだけを抽出したりするのですが、本日は「そのまま」のランキングをお届けしたいと思います。オナホ以外の人気商品も見つけることが出来そうです。

 1位には「おなつゆ」がランクインしました。各所でランキング上位になっていますのでいま最も売れているローションの一つと言えると思います。

 そして5位には「オナホケアセット」がランクインしました。オナホウォーマー、スポンジ棒、ドライスティック、パウダーの4点がセットになった価格的にもお得なセットです。こちらは先日レビューしましたので、気になる方は是非ご覧頂ければ幸いです。また3位の「オナドライ」は国内メーカー最安値のドライスティックです。

 続いて7位にランクインした「A10ピストンBASIC」は最高級電動オナホA10ピストンSAをクランク駆動にデチューンした2万円でお釣りがくる高トルクマシンです。価格とパフォーマンスのバランスを考えたらランクインも納得の一台です。こちらもジョークグッズジャーナルでレビューしていますのでご覧頂ければ幸いです。


 最後に10位の「20HAND(トゥーゼロハンド)」は床オナ用のオナホ「床オナ式PAD20(トゥーゼロ)」を手持ちタイプにアレンジしたオナホですが、各ショップでも人気急上昇中のオナホです。

 今回のベスト10他には以下のような製品がランクインしていました。

順位 画像 製品名
1位
おなつゆ
2位
U.F.O. SA
3位
オナドライ
4位
ブラン・シークレット(シック)
5位
オナホケアセット
6位
バイファイト
7位
A10ピストンBASIC
8位
シオフキング
9位
PEAK1958
10位
20HAND(トゥーゼロハンド)

おすすめ