オナホケアセット レビュー

 エ-ワンの「オナホケアセット」はオナホメンテに必要なスポンジ棒、珪藻土棒、パウダーにオナホ内部を温めるUSBウォーマー迄を全部セットにしたお得なセットです。ヘビーユーザーやベテラン勢なら単品でお気に入りをそれぞれに購入した方が良いかと思いますが、ビキナーの方やライトユーザの方には便利でオススメなセットです。

 この様な細長い箱の中にスポンジ棒、珪藻土棒、パウダー、USBウォーマーまで全部入っています。市場価格は1000円少々というところですが、USBウォーマー単体でそれ位の価格になりますから、残りは全部サービスみたいな感じでかなりお得なセットです。

 内容物全部です。それぞれに解説していきたいと思います。

USBウォーマー

 オナホに挿しUSB電源に接続するだけでオナホ内部を温めてくれる便利グッズです。USBケーブルを接続すると赤ランプが点滅し加温開始、赤ランプが消えると加温終了です。本体温度が45度を超えると電源がオフになる自動加熱調整機能も付いた本格派です。

ドライスティック

 直径1.3mm、長さ15cm程度の珪藻土棒です。珪藻土の吸水性脳を利用してオナホ内部の水分を吸い取ります。あまり太いタイプではありませんので、オナホ内部を傷めにくいタイプです。より水分を確実に除去したい時はスティックを挿入後オナホを握ってあげると水分がスティックに吸着しやすくなります。

パウダー

 洗浄後オナホのベタベタ感を軽減するパウダーです。こちらは消耗品になりますので単品でも購入できます。


Ag+ エージープラス ホールパウダー 50g

スポンジスティック

 内部洗浄用のスポンジ付きスティックです。棒はプラで出来ていますので洗浄後よく洗い清潔にしておけば数回の使用が可能です。こちらも消耗品なので買い替えが必要ですが、似たような製品で「オナホお掃除棒ちゃん 5本入り」がありますのでこちらを使うと良いと思います。


オナホお掃除棒ちゃん 5本入り

 冒頭書きましたようにUSBウォーマー程度の価格で色々付いてきますので、お得な製品だと思います。ビキナーやライト層の方でオナホメンテの方法が決まっていない様な方はオナホを購入するついでに1箱購入しておくと良いと思います。勿論全部単品で揃えても良いのですが、こうした製品があると迷わず全部揃いますのでとても便利だと思います。


オナホケアセット(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAなど

あわせて読みたい