「ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴」が遂に首位!タマトイズのオナホランキング

 今月も月初恒例タマトイズオナホランキングが発表されたので早速見ていきたいと思います。今月は先月3位だった「ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴」が遂に首位になりました。発売の2月(1月出荷)2位で登場するも3月(2月出荷)では3位にランクダウンしましたが、今月一気に1位になりました。

 2位にはランダムにオナホが3本入った「おなほーるパーティ TRIPLE」が先月4位から更にアップしての登場です。発売から少し時間が経ち各店レビューが掲載されお得感が感じられることからランキングを上げてきているのかもしれません。

 以前には2本入りのランダムオナホ「オナホールドロップアウト」も人気でこちらのランキング常連でしたので、引き続きランキングに顔を出すことが多くなるかもしれません。

 そして3位ですが、8月(7月出荷)よりずっと首位だった「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」が2位からのダウンです。間もなく発売から1年ですからそろそろタマプレミアムの世代交代かもしれません。しかし半年以上に渡り首位をキープしたこのオナホは間違いなくタマトイズ2020年一番の名器といえると思います。ジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので参考にしていただければ幸いです。

 4位は「亀滅の八重歯」でした。年末には品切れが続出したオナホですが、現在は普通に買えるようになりました。八重歯も痛そうで痛くありませんし、個性的なフェラオナホですのでこれを機会に試してみるのも楽しいオナホだと思います。

 そして5位には「クラスメイトの極上アナル」がランクインしました。リアルさよりもイメージ上の気持ちよさを重視したアナルホールに仕上がっています。S状結腸内部がねっとりと絡み蠢く極上アナルはゾリゾリ刺激が苦手な人でも楽しめそうなオナホです。

 遂に「ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴」が首位となりましたが、今後もまた1位を維持して2021年を代表するオナホへと成長するのか、来月も楽しみなランキングです。

順位 パッケージ 製品名
取扱店
1位 ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど
2位 おなほーるパーティ TRIPLE(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど
3位 憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど
4位 亀滅の八重歯(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA通販大魔王Amazonなど
5位 クラスメイトの極上アナル(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズAmazonFANZAなど

あわせて読みたい