三連休初日エムズ立川店のランキングと店内色々

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 昨日エムズ立川店を訪れましたのでランキングを紹介したいと思います。今回は5位に「くノ一淫法 ぷに手裏剣 ばーじんソフト」が初登場しています。今回は1タイトルのみの入れ替わりですのでサラッとランキングを見て3連休初日の店内の様子を見てみたいと思います。

 「くノ一淫法 ぷに手裏剣 ばーじんソフト」はホットパワーズとG PROJECTのコラボオナホで6月末に発売となりました。一月少々でランキング5位に登場しました。こちらのオナホはジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので気になる方は参考にして頂ければ幸いです。

 4位の「ビッグバウンズ ポルニスタ」は重さ530g持つとずっしりした肉厚系のホールです。こちらも先月ジョークグッズジャーナルでもレビューしましたので興味のある方はご覧頂ければ幸いです。

 1位、2位は変わらず、1位「17 α セブンティーン アルファ」、2位「HON-MONO ホンモノ」となっています。この辺はここ最近のエムズ立川店の定番となっています。 特に「HON-MONO ホンモノ」は昨年の3月にはランクインを確認していますので、ロングセラーの名器と言えそうです。

 「17 α セブンティーン アルファ」、「HON-MONO ホンモノ」はジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので参考にしていただければ幸いです。


 そして3位の初代「温泉欲情」、こちらのみジョークグッズジャーナルではレビューできていませんのでこちらは近日中にレビューしてみたいと思います。

 今回チェックしたエムズ立川店のランキングは下の様になっていました。

パッケージ 製品名
1位 17 α セブンティーン アルファ
2位 HON-MONO ホンモノ
3位 温泉欲情
4位 ビッグバウンズ ポルニスタ
5位 くノ一淫法 ぷに手裏剣 ばーじんソフト

 こちらは新作台です。各店の通販ではほぼ壊滅状態の「ぷるるん 天然 おっぱい[PURURUN TENNEN OPPAI]」の在庫が実店舗ではあります。しかしハンドオナホの中に並んでいるととてつもなく大きな箱だと実感させられます。


ぷるるん 天然 おっぱい[PURURUN TENNEN OPPAI]

 そしてレジ前にはオナホ福袋が!袋が結構なボリュームなので金額的には絶対損が無さそうです。何が入っているかは買った人だけのお楽しみです。

おすすめ