今月も首位は抱き心地最高な人気製品、タマトイズその他グッズランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今月は月初にお届けする記事が多かったため少し遅くなってしまいましたが、本日は7月のタマトイズ製品その他グッズランキングランキングを見てみたいと思います。今月もまた「インサート二股クッションピロー」が首位になりました。発売から2年半が経過しましたが、先月に続き2月連続の首位と相変わらずの人気商品です。

 ジョークグッズジャーナルでも幾度となく推している「インサート二股クッションピロー」はフカフカの抱き心地で一緒に寝るにも最高です。オナホ固定の確実度ではエアのほうが上ですが、それを上回る抱き心地の良さです。。

 そして2位には久しぶりに「女子校生の柔肌の匂いがするパウダー」がランクインしました。オナホ、おっぱいグッズからトルソー、等身大ラブドールまでエラストマー系のグッズ全般に使える便利グッズです。2016年12月に発売になった製品ですが、人気の為5年近く生産が続いているロングセラーです。

 3位以降は先月と変わらずで3位は「2.5Dガールフレンド ペタン座りVer.」となりました。3月に発売となりましたが、コンスタントにランキングに顔を出している人気娘です。実物の顔プリントはメーカ写真より繊細でいい感じですのでレビュー写真も併せてご覧いただければ幸いです。

 4位は元祖の「2.5Dガールフレンド」、これも先月と変わらずですが、M字開脚の息の長いロングセラー娘です。

 そして5位には「インサートエアピロー エアピロー本体Ver.」がランクインしています。発売から6年以上が過ぎタマトイズを代表するシリーズとなりましたが、専用のカバーは既に250種を超えています。ジョークグッズジャーナルでもレビューしていますが、タマトイズのロゴがTamatoysの頃ですから結構昔のレビューです。

 また現在専用カバーの福袋なども展開していますが、カバーの枚数が欲しい方や絵柄にあまりこだわらない人にはかなりお得な価格設定になっていますので、ご興味のある方は併せてご覧いただけると幸いです。


 今週のタマトイズその他グッズランキングは下の表の様になりました。

1位 インサート二股クッションピロー(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazonなど
2位 女子校生の柔肌の匂いがするパウダー(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど
3位 2.5Dガールフレンド ペタン座りVer.(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAFANZAAmazonなど
4位 2.5Dガールフレンド(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど
5位 インサートエアピロー エアピロー本体Ver.(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど

おすすめ