「OLちゃんを助手席に乗せた時の匂い カーフレグランス」 レビュー

 今回は先日のJKちゃんに続いて「OLちゃんを助手席に乗せた時の匂い カーフレグランス」をレビューしてみたいと思います。基本構成はJKちゃんと同じなので「お好みの方をどうぞ」という感じです。

 今回もJKちゃん同様「嘘つき屋(大嘘)」さんとのコラボ製品です。OLちゃん大嘘氏で検索すると色々なグッズがでてきます。今回もそんなコラボ製品の一つで、初回特典にはパッケージイラストがデザインされた「アクリルキーホルダー」が付属します。

 こちらの「アクリルキーホルダー」は後述しますが、個人的にはかなりのお気に入りです。

 ボトルはペットボトルとほぼ同じ直径になっていますので、ドリンクホルダーに置くだけでセット完了です。この辺はすでに昨年から続いているシリーズですから使い勝手などの問題はありません。仕様時はキャップ側の裏蓋を外して使用します。

 それでは匂いのレビューですが、こんな香水使っているOL居そう・・・という感じの良い匂いです。タマトイズのフレグランスの良い匂い系の匂いで、女の子をイメージした幸せな気分になれる匂いです。

 同時発売のJKちゃんの方は「ぱんつを見せてくる時の匂い」という謎タイトルだったので評価に困りましたが、「ああ、こういう匂いね。こういう香水つけている(制汗剤の匂い?)居るよね」的に納得できるいい匂いです。

 そして冒頭にも少し書きましたが、今回のシリーズでは初回特典にアクリルキーホルダーが付いてきます。最近タマトイズのコラボ製品の初回特典ではよく見るグッズですが、今回のキーホルダーはなかなか良い感じで個人的にお気に入りです。

 表はパッケージに描かれているOLちゃんのイラストがプリントされており、裏側はカー用品だけに交通安全のお守りになっています。アクリルキーホルダーの大きさは一緒に写した500円玉を参考にイメージしてみて下さい。大きすぎず、小さすぎずでなかなかいい大きさではないかと思います。

 ウインカーレバーやシガーライターソケットのところにぶら下げておくと、実質OLちゃんと一緒にドライブしたことになりる良アイテムだと思います。初回限定と言わずぜひ継続して付けてほしいくらいのアイテムです。

OLちゃんをイメージできる匂いか・・・★★★☆☆

良い匂いか?実用性は・・・★★★★

初回特典のキーホルダー・・・★★★★★

総合満足度・・・★★★★


OLちゃんを助手席に乗せた時の匂い カーフレグランス(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど

あわせて読みたい