もんもも☆もんすたぁ(山田テュテュル)レビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 ジョークグッズジャーナルを運営していてまさかCDのレビューを行うとは思いませんでしたが、気になったので購入しました、そして個人的に気に入ったので続編やアルバムへの流れも期待してレビューしたいと思います。

 アダルトグッズといえばオナホ、ローション、SMグッズ・・・そんな固定観念で物事を考えると「CDを発売しよう」という発想にはならないのだと思いますが、欲しくなりそうなものを次々リリースしてくるタマトイズって本当に凄いなと思います。

 CD屋に並んでいそうなクォリティですが、現実はオナホに並んで普通に売られていたりします(写真右上)。

 と封を開ける前の感想はこれ位にして、早速プレイヤーに入れて聞いてみたいと思います。

 私は二次元の人なので世間では今どんな歌が流行しているのかなど最新の情報は全く疎いので、この歌が時代に合っているのか分かりません。

 しかしテンポの早い電波チックな歌は一番安心するメロディーです。多分「山田テュテュル可愛い!」と思う層には多分心地よい楽曲だと思います。そしてタマトイズの母体は映像制作会社のTMAですから、こんなCDを作るのは社内のノウハウで何とかなってしまうのでしょう、クォリティも高いです。

 しかしこのテンポの良いこの曲、もっと色々と聞きてみたいところです。実はこのレビューもリピート再生しながら書いています。欲を言えばこのテンポで10曲位作ってアルバムもリリースして欲しい感じです。

 原稿書きにも使えますが、車運転している時のBGMのもいいと思います。助手席カバーやカーフレグランスを作っているタマトイズですから、是非そちらの路線でも検討をお願いしたいと思います。

楽曲・・・★★★★★ (速いテンポ&電波チックで良い)

メスガキ感・・・★★★★★

山田テュテュル・・・★★★★★(可愛い)

コストパフォーマンス・・・★★★★

総合満足度・・・★★★★★

※ 評価には個人的主観が入っています。


もんもも☆もんすたぁ 山田テュテュル(M-ZAKKA)
他の取扱店:FANZAAmazon

■ 他の山田テュテュルグッズ


ギガトルネードDX ヤマダ電動オナホ(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon


インサートエアピロー用枕カバー#266 山田テュテュル イラスト:atahuta(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

おすすめ