ビッグバウンズ ポルニスタ レビュー

 今日はエムズ立川店のランキングでもランクインしていた「ビッグバウンズ ポルニスタ」をレビューしてみたいと思います。

 RIDE JAPANのオナホというと「気持ち良いのにお手頃価格、コストパフォーマンス最高!」という印象なのですが、「ビッグバウンズ ポルニスタ」の値札をひと目見た時の感想は「RIDEなのに高っ!」でした。しかしずっしり重たい箱を持って納得、本体530gの肉厚大型ホールで二層構造なのですから結局内容を知ればRIDE JAPANならではの高コストパフォーマンスは健在です。

 それでは早速中身を見てみたいと思います。先程も申しました様にエラストマーたっぷり530gのオナホですからしっかりと重量感があります。写真でもオナホ素材が自重を支えられなくて潰れています。

 しかしこのオナホのもう一つの特徴といえば外周約21cmと確かに肉厚オナホですが、このオナホは長さ方向にも大型化を図っており、長さが約18cmあることが挙げられます。

 長さ方向でも手前から奥まで内部構造が作り込まれていますから、このオナホの特性が気に入った人だけでなく他のオナホでは満足できないデカチン、長チンの人にも良さそうです。

 それでは挿入してみます。このオナホは二層構造で外皮、内部構造と素材の柔らかさが変えてあります。外皮はホットパワーズの「お試しホール 職人の朝は早い」でいうところの-1位、内部構造は+1位でしょうか。柔らかく包み込むも刺激はしっかり主張するような仕上がりになっています。

 入り口付近にあるイボが実際に挿入すると一番効いている様な気がします。

 オナホの傾向としてはイボがコリコリ刺激してくれる中~高刺激系のオナホです。また内部構造が一直線ではなくワインディングになっているので回転させることにより刺激が変わります。外側の一箇所にハートマークが描かれていますのでどの位置の時気持ち良いか覚えておくと良いでしょう。

 一方締め付けは肉厚でガンガン締め付けると言うよりは少し緩めという印象を受けました。しかし肉厚ですのでこのオナホに相応しいビッグサイズの竿でしたらもう少ししっかり締め付け&高刺激という印象になると思います。

 レビューを終わってみるとやはりRIDEならではの価格以上の気持ちよさというオナホです。特にコリコリとしたイボがいい感じの気持ち良いオナホです。

素材の安心感・・・★★★★

オナホの気持ちよさ・・・★★★★(刺激強め、ゆるい系)

コストパフォーマンス・・・★★★☆☆

総合満足度・・・★★★★

■ オナホスペック表

外周 長さ 重さ 硬さ
21cm 18cm 530g -1+1


ビッグバウンズ ポルニスタ(エムズ)
他の取扱店:NLS通販大魔王M-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazonなど

あわせて読みたい