ハードカバーなトロトロ生膣マカロン レビュー

 本日はマカロン構造と呼ばれる新しい構造で作られたマジックアイズの「ハードカバーなトロトロ生膣マカロン」をレビューしてみたいと思います。外が硬い素材、中が柔らかい素材というオナホは数多くありますが、多くはどちらも筒状で、この様に左右が硬い素材であるものの上下に逃がす部分がある構造は初ではないでしょうか。

 この溝部分には外側の硬い素材部分が殆どありません。ここを普通に覆ってしまうと従来の二層構造ですが、左右は硬いけど上下に逃げの部分があるのが「マカロン構造」になります。長さ約16cm、太い部分の外周約23cm重さ524gでした。

 素材は外側が+3位の硬さ、内側は-1~-2位の柔らかさでかなり硬さに差があります。この差も筒状の場合2段程度の差を超えると剥離等耐久性の問題が発生してしまいますが、上下に逃げ部分があるマカロン構造だからこそ可能なのかもしれません。

 挿入してみると①部分の突起でしょうか、裏筋を程良く刺激してくれて気持ちよい感じです。しかしこの気持ちよさは内部構造によるところもありますが、マカロン構造によるところも大きいのではと感じました。

 確かに左右には分厚い壁がありますが、上下には逃げの溝がありそこに沈み込む様に竿が収まります。一段沈み込む様に溝に収まることにより左右の脇下からも竿が刺激され気持ちよさが増幅される感じです。

 試しに左右90度回してみましたが、結論単調な感触になってしまいあまり気持ちよくありませんでした。硬い素材で圧迫という要素も大事ですが、360度硬い素材では多分この感触は出ません。逃げ部分もある緩急ある圧迫、あるいは逃げ部分と硬い素材の境界のエッジによる刺激などはこのマカロン構造ならではと言えると思います。

 マカロン構造という新しい発想はその構造故の気持ちよさもはっきり感じられ奇抜さだけでなく実用性でも有用だと思います。難しいこと抜きに普通に気持ちよいオナホですし、新しい構造やアイデアに興味のある方にはマカロン構造ならではが感じられるオナホではないかと思います。

オナホの気持ち良さ・・・ ★★★★

マカロン構造の効果・・・ ★★★★★

コストパフォーマンス・・・ ★★★☆☆

総合満足度・・・ ★★★★

■ オナホスペック表

外周 長さ 重さ 硬さ
23cm 16cm 524g 外側+3
内側-1~-2


ハードカバーなトロトロ生膣マカロン(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAFANZA通販大魔王信長TOYsAmazon

 また今回レビューしたオナホと硬い柔ら回を逆転させた下のオナホも同時発売されています。


ソフトカバーなギッチギチ生膣マカロン(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAFANZA通販大魔王信長TOYsAmazon

あわせて読みたい