「陰キャな彼女と過ごす外出不要の溶け合うセッ●ス」レビュー、吸い付く感じが気持ち良い

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は最近人気のCOOLP「陰キャな彼女と過ごす外出不要の溶け合うセッ●ス」をレビューしてみたいと思います。ホッパ代表のとくっちが発売直後にX(Twitter)で「これはいい!」と自画自賛していただけに期待していましたが、柔らかい、吸い付くというワードに反応する方ならかなり高得点のオナホだと思います。

■ 柔らかいものに包まれる感触を求めたセッティング

 オナホ本体は425gとそれ程大きな大きさではありませんが、-2相当の柔らか素材ですから片手で持つとしなります。

■ とにかく吸い付く一本

 柔らかいオナホだけに挿入は容易です。挿入してエアを抜くとあら不思議、何だこの吸い付きは!という感じです。この吸い付きこそ、このオナホの一番の特徴と言えるのではないでしょうか。決して肉厚という大きさではありませんが、とにかく吸い付きます。

 一方内部構造を見てあげると最近流行りの螺旋ヒダです。しかし実際動かしてみるとこの螺旋ヒダにゾリゾリやられる感触よりオナホが吸い付いて来る感触の方が強いです。なんだか不規則でぐちゃぐちゃなん内部構造がまとわり付いてくる、そんな雰囲気です。

 しかし先程から書いているその吸い付きは凄いです、上手く空気が抜けるとピストン動に抵抗を感じる位吸い付きます

■ 最奥部でロックされる感じも良い

 また最奥部に押し込んだ時、この螺旋ヒダに締付けられる様にロックされる感じもまたこのオナホならではないかと思います。上手にロック出来れば、細い紐のようなものでカリ首を締め付けられるような感触が楽しめます。

■ 柔らかいものに包まれる感触が好きな方にオススメ

 とくっちが絶賛ということで試しに手にしてみましたが、確かに気持ち良いオナホです。柔らかいものに包まれる様に、そしてしっかり吸い付く感じは刺激系のオナホとはまた違った気持ち良さがあるものです。

 とくっちから勧められて気持ち良かったという体験は「夢オナホ」が初だった記憶ですが、目指す方向性は近く個人的には◎です。


陰キャな彼女と過ごす外出不要の溶け合うセッ●ス(ホットパワーズ)
他の取扱店:エムズFANZA、、NLSM-ZAKKA通販大魔王信長TOYsAmazon

おすすめ