MOTLAB「ちょっぴり美れまん」レビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 「ちょっぴり美れまん」は新ブランド「MOTLAB」のオナホで三姉妹をイメージして発売されました。「ちょっぴり美れまん」の他シリーズで「じつは濡れまん」「やっぱり初まん」があります。

 重さ約300gで通販実売価格では2000円を切っていますから、お手頃な普段使いのオナホという立ち位置の製品です。オナホ本体は実測で296g硬さは+2位の硬さです。長さ14cm、中央部の外周は17cmでした。

 実際に挿入してみるとパッケージに書かれている通り入口の「ぐるんぐるんドリル構造」はなかなか気持ちよいです。漫然とピストンしてもあまり気持ちよくありませんので、先っちょだけを挿入してカリをこの部分で刺激してあげると良い感じです。

 またそこそこ硬めの素材が使われ、中央部にコブが立ちワインディングを形成しています。この辺は裏筋を刺激したりするのかな?と期待しましたが、意外とスルッと入ってしまいました。しかしカリが最奥部に収まり引き戻す際にゾワゾワ~という刺激が来ました

 またフィニッシュで先端を奥側に押しつける様にすると丁度このコブにカリがロックされる様な感じでこれもなかなか良いアクセントになります。エアピローで挟むとこのコブの感じが増幅されるかもしれません。このオナホならではの特徴的な部分ですので色々と遊んでみると「これは良い!」という使い方が見つかるかもしれません。

 このクラスですと肉厚や長さで出来ることが限られてしまいますが、そうした環境の中でも後発ブランドとして色々とアイデアが盛り込まれています。

 また今回のシリーズは3種全く異なるコンセプトで作られていますので、5000~6000円をオナホ代に使うとして、肉厚の高級オナホを1個買うのもありですが、コンセプトの異なるこのシリーズを3本買い日によって気分で使い分けるという楽しみ方もあるかもしれません。

オナホの気持ち良さ・・・ ★★★★

コストパフォーマンス・・・ ★★★★

総合満足度・・・ ★★★☆☆

■ オナホスペック表

外周 長さ 重さ 硬さ
17cm 14cm 296g +2

ちょっぴり美れまん(FANZA)
他の取扱店:M-ZAKKAえむ蔵信長TOYs

じつは濡れまん(FANZA)
他の取扱店:M-ZAKKAえむ蔵信長TOYs

やっぱり初まん(FANZA)
他の取扱店:M-ZAKKAえむ蔵信長TOYs

おすすめ