「サイバーイグアナ監修! 極長ヒダ名器~レイ~」レビュー

 タマトイズの「サイバーイグアナ監修! 極長ヒダ名器~レイ~」はやはりここ最近一番の話題のオナホだと思いますので、今日は早速レビューしてみたいと思います。実測680gの大きめのオナホなので、通常のハンドオナホとしてだけではなく、挟んで使うのもありかと思います。

 パッケージはこの様にエイ擬人化の様な女の子が描かれています。やはりサイバーイグアナ氏の監修の元、気持良いと評されるエイの螺旋腸がどこまで表現されているのか気になるところです。

 またタマトイズのオナホの歴史は長いですが、最近では特に品質に拘った日本製オナホを「タマプレミアム」というシリーズで展開しています。このオナホもその「タマプレミアム」となっており、監修も本気、作る側も本気という期待の一穴です。

 オナホは一般的に大型と呼ばれるクラスの大きさで長さ約19cm、最太部の外周約26cm挿入口側の高さ約8.5cmのオナホです。手で使う以外にポケットが大きなドールやピローにもギリギリ入りそうです。

 オナホ本体の重量は公称で620gですが、実測では682gとかなり重めです。素材の硬さはホットパワーズの「お試しホール 職人の朝は早い」でいう±0~+1の硬さです。

 実際箱から出す時握るとフニャッとなったので「素材は柔らかいのかな?」と思いましたが、後述する螺旋腸のおかげで内部が空洞になっていてその部分が握った時に潰れて柔らかく感じた様です。実際素材を摘まんで検証するとそこそこの固さがあります。

パッケージには螺旋腸の解説やサイバーイグアナ氏の解説がありますが、一般的にオナホのヒダというとねじ山の様なもっと高さの低いものを指します。この様な形状のものは私自身初めてなので期待も高まります。

 実物をくぱぁしてみると見るだけで気持ちよさそうです。オナホの好みは人それぞれかもしれませんが、これまでのオナホとは違う新しい感触を体験できるオナホであるということは言えそうです。

 それでは早速挿入したレビューを実施したいと思います。本物のエイで経験したことはありませんのでエイが忠実に再現されているのかどうかは私には分かりません。しかしこの感触がかなりエイのものに近い感触なら「エイは気持ちよいと言われることには納得できる」そんな感触でした。細かいこと抜きに気持ちよいオナホです。

 刺激度はパッケージでは2/5としていましたが、素材はそこそこしっかりした硬さで高さの高いヒダでペラペラと刺激されるような感じですから、ゴリゴリしごく様な感じではありませんが、この内部構造ならではの刺激は明確だと思います。

 また素材の柔らかさをパッケージでは2/5としていますが、素材自体は普通の固さですが内部構造故に普通に触ったり、挿入した感じる柔らかさは2/5だと思います。しかし実際素材の硬度だけで見ると3/5というところでしょうか。素材の固さだけでは語れない、内部構造など複合的な要素によって人間が感じる柔らかさは変わってくるというところだと思います。

 そして最後にキツさは2/5としていましたが、私自身も緩い穴の壁面に長さのあるヒダという感触なのでこの星の数通りだと思います。

 今回は重さもそこそこありますのでピローに挟んで使用しましたが、当初手で使った時と感触は異なりましたので「色々と使い方を変えてみて楽しむと良い」とパッケージにはありましたが、その通りだと思います。

 頭を使って螺旋腸の感触を感じながら握り方を変えると高さのあるヒダで刺激されるこのオナホならではの感触が楽しめます。また私の様に固定して無心に腰を振っても、元々気持ち良いオナホですから、十分に気持ちよい腰振りが楽しめます。

 同社製の「インサートクッションピロー ポリ綿たっぷり高弾力タイプ」に装着して使ってみました。太いのでしっかり入る感じで特に太さに無理がある感じではありませんでした。カバーは好みの娘に変えられますから「螺旋腸の名器を持った一番の娘」を登場させることも可能です。試してはいませんが、ハグ、DX、二股など他のシリーズでも試してみると面白いかもしれません。


インサートクッションピロー ポリ綿たっぷり高弾力タイプ(エムズ)
他の取扱店:NLSAmazonなど


インサートエアピローカバー色々(エムズ)

 前評判が凄く発表直後から多くの予約が入るという話題のオナホでしたが、新しい感触という点でも◎、そして実際使ってみて気持ちよいオナホである反面、良心的なタマトイズ価格でコスパ高い名器と言えそうです。

 現在各所で品切れ状態で次回の生産待ちですが、エムズの商品ページでメアドを登録しておくと入荷時にお知らせしてくれるので入手がしやすいかと思います。取り置きしてくれるわけではなく「入荷しましたので、欲しい方は注文をしてください」とお知らせが来るだけですが、毎日入荷を確認しなくて良いので便利かと思います。


サイバーイグアナ監修! 極長ヒダ名器~レイ~(エムズ)
他の取扱店:ホットパワーズFANZAAmazonなど

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です